11月30日

先日誕生日を迎え、28歳になりました。

今年の誕生日は、サプライズだらけで本当に感動しました。

サプライズは考えることはあっても、されたことはあまり無いので、本当にびっくり。

結構いやらしい性格なので、周りの不審な動きとかすぐ気づいちゃう方なんですが、今回は全く気づきませんでした。

だって当日よりも前に盛大にされるんだもん!当日もしてくれるなんて思わないじゃん!ってな感じでした。

今回の誕生日一連の出来事を通して、自分がこの世に生を受けたことはもちろん、色々な経験を通して今この環境にいること。

そしてかけがえの無い仲間、親友に出会えたこと。

自分が周りの人達にどれほど支えられ助けられているかを再認識することができました。

感謝してもしきれません。

幸せすぎて泣いたことなんて今までなかった気がします。

沢山のお祝いのメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

これからもこんな僕をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

20121203-134644.jpg

Posted in 日常 | 2 Comments

ハッピータイム

おととい、昨日と、大阪からFWDSの御一行様がショーを観にきてくれましたー!!!!

わーいわーい♪( ´θ`)ノ

ダンスを始めた時からの夢だった舞台に立つ姿を観てもらえて、本当に嬉しかったです!!

お褒めの言葉も頂いて…。ありがとうございますm(_ _)mこれからも精進します!

夜はご飯に連れて行っていただき、11人の大所帯でわいわいしました☆

ホテルでも色々と話をさせてもらって、やっぱり片山さん寿美先生と話してると本当に勉強になります。

そして次の日は~、皆さんと一緒に東京観光!

思いつきでお台場行って~、ショッピングして~、またまた思いつきで水上バスにのって浅草へ。
これが大正解!!

初めて水上バスにのりましたけど、無茶苦茶気持ちよかったです。オススメ☆

20121110-131912.jpg

天気もよかったし、温かかったし、最高の観光日和でした。

浅草でも色々食べて、お参りして、おみくじして~。

まさかの11人中4人が凶を引くという…笑

最後は後ろ髪引かれる思いで空港までお見送りしてきました。

本当に楽しい2日間でした!

みなさんと一緒に東京にいたのが不思議な感じ…笑

強行スケジュールでお疲れにもかかわらず、わざわざ足を運んで頂いて、本当にありがとうございました!!

Posted in ダンス, 日常 | 4 Comments

バースデー

先日職場の友人のお誕生日だったので、

友達とプレゼントを買いに行きました。

で、買ったのがコレ。

20121011-201216.jpg

ジョークだけど、意外と喜んでくれました笑

あと、サプライズでケーキを作ろうということで、作りました。

初めての似顔絵ケーキ。

うまくできるか不安でしたが、初めての割に意外と上手にできたかも。

20121011-201514.jpg

でしょ?笑

Posted in 日常 | 5 Comments

ぶたまん。

少し前の話ですが、

大阪の551の豚まんがどうしても食べたくて。

調べたらお取り寄せできるっていうじゃないですか。

どうせなら友達にも声かけて~と思って声をかけたら意外にもみんな乗っかって。

あれよあれよと言う間に注文殺到。

責任もって注文しましたよ。

豚まん130個!!

20121010-154139.jpg

(´Д` )

友達にも手伝ってもらって頑張って職場まで運びました。

豚まん130個(´Д` )

でもみんな喜んでくれたからよかった~♪(´ε` )

豚まんウマ\(^o^)/

Posted in 日常 | 2 Comments

ワークショップ☆報告

ちょいとばかし大阪へ帰らせてもらい、その間にFWDSでワークショップさせて頂きましたm(_ _)m

18名の生徒さんに参加して頂いて、本当にありがとうございました!

繰り返しがあるとはいえ2分半もの振り付けをパパっと覚えて何度も何度も踊らせて、

そうとう疲れたんではないでしょうか(;´Д`A

僕が伝えられたことがどれだけあったかはわかりませんが、その中の何かが皆さんの中でこれからレッスンを受ける時のヒントになれば幸いです。

日々のレッスンを大切に。

あとやっぱりバレエ!!なんだかんだ言ってもやっぱりバレエ!!バレエ頑張りましょ!!

僕も今だにもう少し早くから始めていれば…と思うことが少なくありません。

僕もまだまだ頑張ります(´Д` )

あと想像力つけるために本を読みましょう~。ダンスにイメージ力は必須です( ´ ▽ ` )ノ

片山さん、寿美先生、スタジオの皆様も相変わらずお元気そうで、元気頂きました!!

また皆さんで観に来ていただける日をお待ちしてます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に一言。

夢は叶えるためにある!!

ではでは。

Posted in ダンス | 2 Comments