Category Archives: 日常

ピアノ

去る3月11日と、4月21日にtakashi &taisuke Love song Live のお手伝いをさせてもらいました☆ いや〜、本当に楽しかったです。 僕はピアノ伴奏をさせてもらったのですが、いい経験に … Continue reading

Posted in 日常 | 3 Comments

あけまして…

って遅すぎですね。すいません。 気がつけば年が明けてもう半月が過ぎてる〜。光陰矢の如し。 時間っちゅうのはあっという間ですね。 年越しは友人宅にお邪魔して、ゆっくりしてました。 年明けてしばらくして近くの神社に初詣。 お … Continue reading

Posted in 日常 | 6 Comments

11月30日

先日誕生日を迎え、28歳になりました。 今年の誕生日は、サプライズだらけで本当に感動しました。 サプライズは考えることはあっても、されたことはあまり無いので、本当にびっくり。 結構いやらしい性格なので、周りの不審な動きと … Continue reading

Posted in 日常 | 2 Comments

ハッピータイム

おととい、昨日と、大阪からFWDSの御一行様がショーを観にきてくれましたー!!!! わーいわーい♪( ´θ`)ノ ダンスを始めた時からの夢だった舞台に立つ姿を観てもらえて、本当に嬉しかったです!! お褒めの言葉も頂いて… … Continue reading

Posted in ダンス, 日常 | 4 Comments

バースデー

先日職場の友人のお誕生日だったので、 友達とプレゼントを買いに行きました。 で、買ったのがコレ。 ジョークだけど、意外と喜んでくれました笑 あと、サプライズでケーキを作ろうということで、作りました。 初めての似顔絵ケーキ … Continue reading

Posted in 日常 | 5 Comments