Category Archives: ダンス

15th FWDF

無事に終了致しました。 今回はバレエのナンバーと、ソロ、MCと本当に色々やらせて頂きました。 MCはカミカミでしたが、本当にいい経験になりました。是非またリベンジしたいです笑 生徒の皆さんも、緊張しながら本当に楽しんで踊 … Continue reading

Posted in ダンス | 3 Comments

突然ですが

明日、フリーウェイダンススタジオの発表会、15回フリーウェイダンスフェスティバルに出演させて頂きます( ^ω^ ) ちょろっと踊らせていただくので、もしお時間ある方は是非観に来て下さい〜♪(´ε` )当日券もありま〜す☆ … Continue reading

Posted in ダンス | 1 Comment

レッスンします☆

レッスンのお知らせでーす。   急ではありますが、また代講でレッスンさせてもらうことになりました〜。 【日にち】2月18日(月) 【時間】14:40-16:25 【ジャンル】JAZZ 【場所】Broadway … Continue reading

Posted in ダンス | Leave a comment

ハッピータイム

おととい、昨日と、大阪からFWDSの御一行様がショーを観にきてくれましたー!!!! わーいわーい♪( ´θ`)ノ ダンスを始めた時からの夢だった舞台に立つ姿を観てもらえて、本当に嬉しかったです!! お褒めの言葉も頂いて… … Continue reading

Posted in ダンス, 日常 | 4 Comments

ワークショップ☆報告

ちょいとばかし大阪へ帰らせてもらい、その間にFWDSでワークショップさせて頂きましたm(_ _)m 18名の生徒さんに参加して頂いて、本当にありがとうございました! 繰り返しがあるとはいえ2分半もの振り付けをパパっと覚え … Continue reading

Posted in ダンス | 2 Comments