Author Archives: Shun

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!

ピアノ

去る3月11日と、4月21日にtakashi &taisuke Love song Live のお手伝いをさせてもらいました☆ いや〜、本当に楽しかったです。 僕はピアノ伴奏をさせてもらったのですが、いい経験に … Continue reading

Posted in 日常 | 3 Comments

15th FWDF

無事に終了致しました。 今回はバレエのナンバーと、ソロ、MCと本当に色々やらせて頂きました。 MCはカミカミでしたが、本当にいい経験になりました。是非またリベンジしたいです笑 生徒の皆さんも、緊張しながら本当に楽しんで踊 … Continue reading

Posted in ダンス | 3 Comments

突然ですが

明日、フリーウェイダンススタジオの発表会、15回フリーウェイダンスフェスティバルに出演させて頂きます( ^ω^ ) ちょろっと踊らせていただくので、もしお時間ある方は是非観に来て下さい〜♪(´ε` )当日券もありま〜す☆ … Continue reading

Posted in ダンス | 1 Comment

レッスンします☆

レッスンのお知らせでーす。   急ではありますが、また代講でレッスンさせてもらうことになりました〜。 【日にち】2月18日(月) 【時間】14:40-16:25 【ジャンル】JAZZ 【場所】Broadway … Continue reading

Posted in ダンス | Leave a comment

あけまして…

って遅すぎですね。すいません。 気がつけば年が明けてもう半月が過ぎてる〜。光陰矢の如し。 時間っちゅうのはあっという間ですね。 年越しは友人宅にお邪魔して、ゆっくりしてました。 年明けてしばらくして近くの神社に初詣。 お … Continue reading

Posted in 日常 | 6 Comments