15th FWDF

無事に終了致しました。

今回はバレエのナンバーと、ソロ、MCと本当に色々やらせて頂きました。

MCはカミカミでしたが、本当にいい経験になりました。是非またリベンジしたいです笑

生徒の皆さんも、緊張しながら本当に楽しんで踊っていて、僕も柄にもなくかなり緊張してましたが、そんな皆さんの姿を観て勇気もらいました。

短い日数でしたが、片山さんにも寿美先生にも本当にお世話になって、家族とゆっくり話すこともできたし、いい帰省になりました♪( ´θ`)ノ
お世話になった皆様、本当にありがとうございましたー!!

20130227-135450.jpg

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

3 Responses to 15th FWDF

  1. 片山知子 says:

    お疲れ様でした!! 足の調子はどうですか?! ちょっとだけ心配しています。また、ビデオの編集が終わったら、YouTubeにもUpしますね。お楽しみに〜。

    こちらこそお世話になりました。ありがとうございました!!
    また、次回も何かアドベンチャーしてみてください… (笑)

  2. Shun says:

    足はだんだんよくなってきてます!!
    ご心配おかけしました。。。

    動画も楽しみにしてますね!!:)
    本当にありがとうございました!!!!!

  3. はな says:

    地元でリフレッシュ出来たのかな??
    MCまでしちゃうんだぁ~!駿君は本当に器用だねぇ(●^o^●)

    まだ足の調子悪いの??
    早く治りますように!!
    無理しないでねぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です