あけまして…

って遅すぎですね。すいません。

気がつけば年が明けてもう半月が過ぎてる〜。光陰矢の如し。

時間っちゅうのはあっという間ですね。

年越しは友人宅にお邪魔して、ゆっくりしてました。

年明けてしばらくして近くの神社に初詣。

20130116-171508.jpg

おみくじはなんと第一番の大吉!!

良いことばかりかと思いきや、しっかり戒めも書いてあって、なんだか心に響きました。

元旦から仕事して、お正月から踊れる幸せ☆

2013年は、自分で自分を過小評価しない!!新しいことにもどんどんチャレンジしていく年にしたいと思います。

昔友達がいってました。

あと60年生きたとして、そのうちの3分の1は寝てるから、実際何かができるのは40年分しかないって。

そう考えたら今やりたいことは今やらなきゃ、と思わずにはいられませんね。

まぁあと60年生きられたらそれだけで儲けもんな気もしますけど。笑

2013年も輝く年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

6 Responses to あけまして…

  1. はな says:

    いい顔してるねぇ!!私は中吉だった・・・・・・
    恋愛、結婚に関して、凄い事が書いてあって、笑った~!
    「確かに・・・・・」とちょっと反省した。(笑)

    久々に元旦をゆっくり過ごせた??

    今年はどんなチャレンジするのかな?
    楽しみにしてますねぇ!

  2. 片山知子 says:

    あの〜、そのイチバンの大吉、としみ先生は二連続(氏神さんと八坂さん)で、一番の大吉をひいて、すげ〜と思っていたら、なんと私も、八坂さんで、一番の大吉をひきました。やったぁ〜!! そう〜か〜、駿も、一番の大吉やったか〜!!!
    今年は、きっと良い事ある !!

  3. マギー says:

    明けましておめでとうございます☆

    上司が同じように言っていました。
    一年365日、同じ様な日常が人生80年、とりとめなく続くようだけど、40歳の人は、あと40回しか春夏秋冬を経験できない。
    回数がわかっちゃうと、毎日日常も大切に濃くしなきゃと思いますね☆
    良い一年でありますように(o^^o)

  4. Shun says:

    はなちゃん

    恋愛、結婚に関してなんて書いてあったの?笑

    俺のは、いいことの後に、「色に狂って酒に溺れれば凶」って書いてあって、爆笑したよ笑

  5. Shun says:

    片山さん

    すごい、FW一家みんな大吉!!
    今年は本当にいい年になりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  6. はな says:

    恋愛
    「顔のよらず心を選べ」(^_^;)
    縁談
    「思い変えれば良し。」(@_@;)

    だったの・・・・

    皆で爆笑!
    友達には「男は顔じゃないんだぞぉ!」と突っ込まれた(>_<)
    でもイケメンが好きなんだもぉん(*^_^*)

    駿君はお酒に溺れる程飲まないでしょ?
    だから大丈夫なんじゃない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です