11月30日

先日誕生日を迎え、28歳になりました。

今年の誕生日は、サプライズだらけで本当に感動しました。

サプライズは考えることはあっても、されたことはあまり無いので、本当にびっくり。

結構いやらしい性格なので、周りの不審な動きとかすぐ気づいちゃう方なんですが、今回は全く気づきませんでした。

だって当日よりも前に盛大にされるんだもん!当日もしてくれるなんて思わないじゃん!ってな感じでした。

今回の誕生日一連の出来事を通して、自分がこの世に生を受けたことはもちろん、色々な経験を通して今この環境にいること。

そしてかけがえの無い仲間、親友に出会えたこと。

自分が周りの人達にどれほど支えられ助けられているかを再認識することができました。

感謝してもしきれません。

幸せすぎて泣いたことなんて今までなかった気がします。

沢山のお祝いのメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

これからもこんな僕をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

20121203-134644.jpg

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to 11月30日

  1. はな says:

    駿くんの人柄だね♪
    いつも駿くんが誰かの事を思い行動してるから、
    周りの人達にも暖かい気持ちが伝染する。
    駿くんと同じ気持ちで行動出来る人が集まる。

    本当におめでとう!
    素敵な誕生日になって良かったね♪

  2. マギー says:

    愛されキャラだからですね☆
    私からも、尊敬の気持ちを込めて、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です