ハッピータイム

おととい、昨日と、大阪からFWDSの御一行様がショーを観にきてくれましたー!!!!

わーいわーい♪( ´θ`)ノ

ダンスを始めた時からの夢だった舞台に立つ姿を観てもらえて、本当に嬉しかったです!!

お褒めの言葉も頂いて…。ありがとうございますm(_ _)mこれからも精進します!

夜はご飯に連れて行っていただき、11人の大所帯でわいわいしました☆

ホテルでも色々と話をさせてもらって、やっぱり片山さん寿美先生と話してると本当に勉強になります。

そして次の日は~、皆さんと一緒に東京観光!

思いつきでお台場行って~、ショッピングして~、またまた思いつきで水上バスにのって浅草へ。
これが大正解!!

初めて水上バスにのりましたけど、無茶苦茶気持ちよかったです。オススメ☆

20121110-131912.jpg

天気もよかったし、温かかったし、最高の観光日和でした。

浅草でも色々食べて、お参りして、おみくじして~。

まさかの11人中4人が凶を引くという…笑

最後は後ろ髪引かれる思いで空港までお見送りしてきました。

本当に楽しい2日間でした!

みなさんと一緒に東京にいたのが不思議な感じ…笑

強行スケジュールでお疲れにもかかわらず、わざわざ足を運んで頂いて、本当にありがとうございました!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス, 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to ハッピータイム

  1. マギー says:

    やっぱり愛されキャラのお人柄だからなんでしょうねぇ(o^^o)

    やっぱり生で観る、Shunさんの、キレも滞空時間も指先つま先もワクワクドキドキさせられます♪

    あ、アップの写真、グッドアングルですね(o^^o)

  2. (*^^*) says:

    めちゃめちゃ楽しかった!ことが
    すごく伝わってきてほっこりします♪
    ほんとにFWDSの皆さんのことが大好きで
    皆仲良しなんだなって思いました(*^O^*)

    水上バスなんてあるんですね!
    私も今度乗ってみようかな~!
     

  3. はな says:

    少しリフレッシュ出来たんだねぇ!!
    良かったね♪
    大好きな人に会うとパワー貰えるよね(^O^)/

    写真、カッコイイ~~~!画になるねぇ(●^o^●)

  4. クニヘイ says:

    はじめまして。

    劇団四季オタクです(笑)。やっぱ河野さんも退団されてたのですね。お馴染みさんがたくさん退団されて寂しいです。

    55ステップスの時河野さんに握手してもらった思い出やアイーダ大阪公演の思い出やCSBダンス大阪公演の時トイレで河野さんをお見かけして声かけられなかった思い出や(笑)。河野さんの舞台たくさん拝見させていただきました。本当にありがとうございました。

    これからもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。また舞台で踊って下さい。では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です