バースデー

先日職場の友人のお誕生日だったので、

友達とプレゼントを買いに行きました。

で、買ったのがコレ。

20121011-201216.jpg

ジョークだけど、意外と喜んでくれました笑

あと、サプライズでケーキを作ろうということで、作りました。

初めての似顔絵ケーキ。

うまくできるか不安でしたが、初めての割に意外と上手にできたかも。

20121011-201514.jpg

でしょ?笑

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to バースデー

  1. ゆう says:

    私も今日担任のバースデーケーキ持って行きました!

    似顔絵ケーキとか
    駿さん起用ですね(゜_゜)笑
    ていうか、作れるんですね☆!
    今度挑戦してみます(^^♪

  2. はな says:

    流石!!本当に器用だよねぇ!
    美味しかった??
    手作りケーキでしかも似顔絵ケーキなんて、本当に嬉しかっただろうなぁ(●^o^●)
    お友達は幸せ者ですねぇ♪

  3. atsuk3 says:

    はじめまして、夏あたりから応援させていただいている者です。
    いつもシアターで楽しませてもらってます~(*´▽`*)

    ケーキすごいですね♪ 
    唇のしわ?とか細かいところまで正確に再現されてるんですね(笑)!

    Twitterでの話になりますが足の方は大丈夫でしょうか?
    そのツイートがあった日の初回を観ていたので気になりました…変わらずのカッコいい踊りと素敵な表情でしたが、完治してないとなると心配です…。

  4. マギー says:

    ご本人は知らないので、似ているかは分かりませんが、精度&クオリティーの高いケーキですねo(^-^)o
    絶対嬉しいですよね(o^^o)

    Shunさん…
    出来ないことってないんですか??

  5. Shun says:

    >ゆうちゃん
    担任の先生にケーキとかあげるんやね〜。
    優しいね〜☆

    >はなちゃん
    いやいや、出来合いのスポンジケーキをデコレーションしただけやからねw
    まぁもともと絵を描くの好きだし。

    >atsuk3さん
    ご心配おかけしてすいません。。。
    なんとか治りつつあります。本番やりながらなので、すぐにとはいきませんが
    うまいこと付き合っていくつもりです^^;

    >マギーさん
    できないことだらけですよー。なんでも中途半端だし。。。
    もっと何か突出してる才能があったらいいのにと願うばかりですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です