ぶたまん。

少し前の話ですが、

大阪の551の豚まんがどうしても食べたくて。

調べたらお取り寄せできるっていうじゃないですか。

どうせなら友達にも声かけて~と思って声をかけたら意外にもみんな乗っかって。

あれよあれよと言う間に注文殺到。

責任もって注文しましたよ。

豚まん130個!!

20121010-154139.jpg

(´Д` )

友達にも手伝ってもらって頑張って職場まで運びました。

豚まん130個(´Д` )

でもみんな喜んでくれたからよかった~♪(´ε` )

豚まんウマ\(^o^)/

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to ぶたまん。

  1. はな says:

    あはは~~!!豚まん130個って凄いねぇ!大人気な551♪
    私もよく大阪観劇帰りに買って帰ったよぉ!お土産に丁度いいよね(^O^)/
    でもいつも新大阪の新幹線口の所は並んでるんだよねぇ(^_^;)
    551はアイスも美味しいよね~~!
    久しぶりに食べたくなってきたww

  2. Shun says:

    >はなちゃん
    本当においしいよね〜。次の日は職場全体が豚まん臭がしてすごいことになってたよ〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です