ワークショップ☆報告

ちょいとばかし大阪へ帰らせてもらい、その間にFWDSでワークショップさせて頂きましたm(_ _)m

18名の生徒さんに参加して頂いて、本当にありがとうございました!

繰り返しがあるとはいえ2分半もの振り付けをパパっと覚えて何度も何度も踊らせて、

そうとう疲れたんではないでしょうか(;´Д`A

僕が伝えられたことがどれだけあったかはわかりませんが、その中の何かが皆さんの中でこれからレッスンを受ける時のヒントになれば幸いです。

日々のレッスンを大切に。

あとやっぱりバレエ!!なんだかんだ言ってもやっぱりバレエ!!バレエ頑張りましょ!!

僕も今だにもう少し早くから始めていれば…と思うことが少なくありません。

僕もまだまだ頑張ります(´Д` )

あと想像力つけるために本を読みましょう~。ダンスにイメージ力は必須です( ´ ▽ ` )ノ

片山さん、寿美先生、スタジオの皆様も相変わらずお元気そうで、元気頂きました!!

また皆さんで観に来ていただける日をお待ちしてます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に一言。

夢は叶えるためにある!!

ではでは。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

2 Responses to ワークショップ☆報告

  1. マギー says:

    深いぃ~(o^^o)
    ビジターとして参加したかったですが、私の発表会とか重なり、行けませんでした(T_T)
    バレエ…
    バーレッスンだけでも汗だくですよね♪
    どんなに練習しても上手くなっているとは思えない私ですが…
    ダンスが好きなレベルはShunさんと同じってことで(^_-)

  2. Shun says:

    >マギーさん

    好きこそものの…ですよね♪(´ε` )
    継続は力なり!お互い頑張って精進して参りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です