ワークショップ

告知です☆

今月19日日曜日に、大阪市は西区にあるフリーウェイダンススタジオでワークショップを開催させていただくことになりました☆

詳細はコチラ↓
http://www.fwds.org/event/2012/08/01/2710/

2時間楽しくみっちりやりたいと思いますので、プロを目指してる方もそうでない方も是非ご参加下さい♪( ´θ`)ノ

もうすぐオーディションシーズンですし、少しでも自分に出来ることがあればと思います!!

ではでは。

今度このブログに自分がダンサーを目指したきっかけでも書こうかな~。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to ワークショップ

  1. yki* says:

    はじめまして!
    ステージで駿介さんのダンスに惹かれてから、こっそり応援させていただいてる者です*;)
    ブログを見つけて思わずコメントしてしまいました;
    パークに行った時に駿介さんのダンスを見られるのを毎回すごく楽しみにしてます:)★
    いろんなところで活躍されていると知って、機会があれば是非パーク以外での駿介さんのダンスも見に行きたいなって思いました♪
    ブログの更新も楽しみにしてます!!!
    お怪我には気をつけてこれからもがんばってください(^_^)
    突然のコメント、すみませんでした( ´ ;ω; ` )

  2. Shun says:

    >yki* さん
    ありがとうございます。
    またどこかで踊る機会あれば告知させてもらいますね。
    BBBの方もよろしくお願いします☆

  3. Yoshiki says:

    こんばんはー!
    駿さんのワークショップ、真っ先に予約しましたー笑

    大阪に戻ってくるの、楽しみにしてます!
    19日、宜しくお願いします♪

  4. 風月 草 says:

    お久し振りです。
    明日(というか今日)お会いできるのを楽しみにしてます。
    レッスンは参加できないのですが、二時間みっちり、ロビーで見学するつもりです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です