West Side Story

お久しぶりですー。

毎日元気にやっております♪(´ε` )

今日は、渋谷に新しくできたヒカリエの中の、シアターオーブに行ってきました~☆

明日こけら落としのWest side storyを観に☆

20120718-001029.jpg

インターナショナルツアーで来ているキャストの中に、今の職場の友達の友達がいるというので、お呼ばれしました(^^)

先ずはシアター。

超綺麗!まぁ新しいから当たり前なんですけど。11階のロビーは、ガラス張りで、渋谷の街が一望できます。

約2000席のキャパというので、結構どでかいのかと思えば、入ってみると意外と小さめ。

3階席まであるから、キャパが大きいんでしょうね。

1階席の後ろの方でもあまり遠くは感じないんじゃないかな?(言い過ぎ?笑)

ドレスリハーサルにつき席は自由というので、張り切って前から4列めのどセンター笑

目の前には、勿論オーケストラピット!

やっぱ舞台は生演奏じゃなきゃ♫

で、肝心の舞台ですが…

最高!!

よく当たりハズレがあると言われるインターナショナルツアー笑

僕はあまり観たことないんですが、今回のキャストさんはいいんじゃないかな?

四季版しかみたことないけど、振付も演出もほぼオリジナル通りでした。勿論歌も。

ダンサーさんは勿論のこと、トニー役の方もマリア役の方も最高でした。歌で鳥肌たったの久しぶり。

あと、WSSで僕が一番好きなロール、アニタ。

彼女も最高。この役って歌うし踊るし、踊った後にまた歌うし、一番キツイんじゃないかなって思うんですけど、素晴らしかったです☆

キャストさん達も、二日前に来て、まだ時差ボケも直ってない中の初めてのランスルーだったらしいですけど、そんなこと感じない、パワフルな舞台でした☆

東京では3週間程、そのあと大阪にも行くみたいなんで、是非オススメします☆

終始ただの宣伝みたいですいません笑

本当によかったって伝えたいだけなんです(´Д` )

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス, 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to West Side Story

  1. はな says:

    いいなぁ・・・・・・・・・・・・・WSS大好きな私・・・本当に羨ましい!!!
    今の職場の友達の友達・・・・・
    知ってるよぉ!(知り合いではないけれど(^_^;) )
    私の友達が知り合いで、「WSSで来日するんだよ!」って聞いてたの♪
    観たいよぉ(>_<)

    しかし暫くは週1休みな私・・・・
    今週は休みなし(T_T)
    大阪にも行けないかなぁ・・・・・・・

    夏バテしない様にお互い頑張りましょうねぇ(^O^)/

  2. ゆう says:

    WSS好きです☆
    DANCEも歌も♪

    四季のは1回見たことありますが
    外国の?も見てみたいです(*^^)v
    大阪公演行きたくなりました。。。
    はたして、英語がわかるのか・・・・・。

  3. マギー says:

    六年前の来日公演で、我が県富山に来たので行った感動を思い出します!!
    一幕のラストの各俳優の各曲のユニゾーンに鳥肌でした(≧▽≦)

    私もあんな気持ち良くバットマンがしたいです(笑)
    比べると…スプリットはできるのに…情けない(笑)

    いいなぁ、しゅんさんはキレキレで☆

    アニタはあんな情熱的でイケイケな動き満載なのに、優しく、そして傷つき、さらに傷つけられ…

    大阪、悩んでるんですがやっぱり行きたい(笑)

    長々語っちゃってすみません(*_*;

  4. (*^^*) says:

    はじめまして!
    春から某シアターにて河野さんを応援している者です。
    まさかブログを発見できるとは…光栄です(笑)

    いつも素敵なダンスをされていて、本当にかっこいいです(o^^o)
    今は週1~2回ほどシアターへ足を運んでいます。
    これからも応援してますね♪♪暑いのでお体お気をつけください。

    また遊びにきます(。・ω・。)

  5. Shun says:

    >はなさん
    多分俺の友達ははなちゃんの知ってる人ではないかもw
    忙しい日が続いてるみたいだけど、身体には気をつけてね〜。

    >ゆうちゃん
    字幕あるから大丈夫だと思うよー。

    >マギーさん
    アニタいいですよね〜。なんなら主役の2人よりも好きです☆
    機会があればぜひ☆

    >(*^^*)さん
    ありがとうございます。
    これからも応援よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です