レッスンします☆

6月4日月曜日に東京のBroadway Dance Centerでレッスンさせていただくことになりましたー☆

と言っても代講ですが。。^^;

時間は大久保のスタジオで20時半~22時まで。

渋谷先生のコンテンポラリーの代講ですが、僕のレッスンはジャズになります(^_^;)

楽しくやりたいと思いますので、お時間おありの方は是非起こし下さい( ´ ▽ ` )ノ一緒に踊りましょう!!

お待ちしてまーす☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to レッスンします☆

  1. 涼子 says:

    うわぁぁ~(>_<)いきたい!!
    メッチャ受けにいきたい(泣)(゜ロ゜;

    ブロードウェイダンスセンターで代講なんて、さすが駿くん!すごいなぁ~(^〇^)☆

  2. マギー says:

    時間はありますが、遠くて行けません(T_T)
    いつか、私の通うスタジオで、ワークショップレッスンや、ショーケースに来て下さい!!o(^-^)o
    切望、熱望(笑)

  3. 風月 草 says:

    あわああぁぁ!!
    行きたいけど行けない…(>_<)
    頑張ってください(*^^*)

  4. KATSUE says:

    今日はありがとうございました。
    初めて受ける先生のクラスは緊張するけど、やっぱり新鮮で楽しいですね!
    早振りもなんなく出来る様に頑張ります(笑)
    また機会があればよろしくお願いします。

  5. Shun says:

    >りょうちゃん
    いやいや、たまたま知り合いの代講しただけやから、別にすごくないよ^^;

    >マギーさん
    ぜひお伺いしたいです☆呼んでください笑

    >風月さん
    ありがとう〜。楽しくやれたよ〜。

    >KATSUEさん
    こちらこそお越し頂いてありがとうございました!
    苦手な踊りをわざわざ選ぶ心意気、素敵です☆
    またよろしくお願いしますね〜^^

  6. Hiotmi Shimamura says:

    突然すみません。はじめまして〜の者なんです。
    Hitomiと申します。
    友達がフリーウエイに通っていて、発表会を見に行かせてもらったんですが、
    そこでシュンさんのDanceに釘付けにされてしまいました☆
    Londonにいる友人に興奮して話したら
    彼もものすごく興味を持って、どこかでシュンさんのDanceを観れる動画サイトかYoutubeはあるかな?と・・・
    あれば、お手数ですが教えて下さいe
    ちなみに。私の友人はLondonのWestendでchoreographerをしています.

    突然すみませんでした。

  7. Shun says:

    >Hitomiさん
    返信おそくなってしまい申し訳ありません。
    どうもありがとうございます。一応youtubeのアカウントページはもっているのですが、あまり大した動画をのせていないので
    参考にならないかもしれませんが。。。
    http://www.youtube.com/user/yashagrea/
    暇つぶしにでも観てみてくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です