クッキングー

ミタビのせます。

大したことない料理集~。完全自己満足~。

スチーマーで作った鮭と野菜蒸しただけー。

20120508-150529.jpg

ただのナベー。笑

20120508-150646.jpg

職場に持ってった弁当。チキンジンジャー丼。

20120508-150722.jpg

生クリームなしのカルボナーラ。簡単ヘルシー。

20120508-150816.jpg

水菜と豚のペペロンチーノ

20120508-150903.jpg

フレンチトーストバナナ添えー

20120508-150950.jpg

麻婆ナス。載せる程のクォリティーでもない笑

20120508-151032.jpg

ポークピカタ。これはなかなかの出来でした。

20120508-151538.jpg

片山さんに送っていただいた氷見うどん。色々のっけて食べました☆

20120508-151200.jpg

バナナ蒸しパン。スチーマーとホットケーキミックスで一瞬でできます。

20120508-151302.jpg

上にチョコレート入れたらこんな感じ。

20120508-151353.jpg

これは最近で一番の当たり。
ササミの大葉チーズ巻トマトソース。
これもスチーマーでヘルシーに。

20120508-151426.jpg

なるべくサボらずに頑張ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to クッキングー

  1. マギー says:

    す、すごい(*_*;
    ただいま食事制限中だからこそ、パラダイスに見えます☆
    デザートまでも(>o<)
    さらに、私の地方の氷見うどんなんて、knockdown(≧▽≦)

  2. Shun says:

    マギーさん
    氷見うどん本当おいしいですよね!!
    ツルツルシコシコ感が最高です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です