お花見

昨日はとってもいい天気だったので、花見してきました☆

今日はあいにくの強風に雨だったので、ギリギリセーフ(´Д` )

いって来たのは、ここ。

20120411-223510.jpg

お花見のメッカ。

20120411-224249.jpg

20120411-224258.jpg

20120411-224312.jpg

すごい数の桜の木でした。

東京ってほんとに自然が多い。

うちの近所も、桜並木道がいたるところにあって、この季節を彩っていました。

日本庭園や、イギリス庭園、フランス庭園といろいろあって、なかをブラブラしてるだけで癒されました。

20120411-224600.jpg

この雨で大分散ってしまうんだろうなー。

咲くのを今か今かと思っていたら、もう散り始めて、この季節ってなんだか複雑な心境になりますよね。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to お花見

  1. マギー says:

    私の住む日本海側は、青空率が低いので、毎年週末にしかお花見散歩ができないので、さらにグッドコンディション率が下がります(*_*)
    それにしても、都会で守られている自然って、それはそれで贅沢な美しさですね(^^)

  2. Shun says:

    本当に関東って自然が多いような気がします。
    やっぱり都会には癒しが必要なのかな??笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です