春の嵐

真っ最中ですが、すごいですね。嵐。

台風直撃でも、こんなにすごいの知らないってくらい荒れてます。

家から50mのスーパーにも行けません笑

せっかくの休日なのに( ;´Д`)

というわけでブログ更新~。

でもネタがないので、クッキングPart2笑

最近作ったやつの写真をば。

20120403-195833.jpg

豚キムチチャーハン。

作りすぎて2日続けて食べました。

20120403-195930.jpg

コストコで買ったベーグルで、ベーグルサンド。

アボカドツナが美味でした。

20120403-200035.jpg

マグロアボカド納豆丼。

うま。

20120403-200120.jpg

キャベツとタラコのパスタ。

余りもんです。なかなかいけました。

20120403-200232.jpg

余りもんのクリームパスタ。

生クリームげないからバターと小麦粉と牛乳で作ったら、これがまた美味かった☆

20120403-200345.jpg

お得意のハンバーグ。と、

20120403-200409.jpg

トマトとモツァレラのカプレーゼ。

これも間違いなし。

新天地で先日デビューしたので、そのお祝いにちょっと豪華にしてみました。

あー、早く嵐去ってくれないかなー。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

13 Responses to 春の嵐

  1. 片山知子 says:

    東京方面はまだ嵐が続くようですが、大阪はちょっとは終息しつつあるようです。部屋で一人やと結構怖いやんね〜。ひゅーひゅーとか、ドカン、バタバタとか…。私も若い時、東京で一人暮らしやった時、なかなか怖かったン覚えてる。お家から出れる時は、近くの茶店に行ったり、飲み屋さんに行ったり…。結構な嵐でも結構普通で、お店に入って、ホッとしたもんです。でも、お家から出れない深夜とか、モノすっごい雨嵐の時は、電話かけまくってた。その時は、Twiiterやfacebookやインターネットやパソコンはなかった。faxか電話の時代で、そうそう携帯電話もなかったな〜!! (笑)

  2. tomo3 says:

    デビューおめでとうございま~~~~す!!!!
    そして、本日は「春の嵐」っていうことで、引越し、RHからデビューまでの疲れを癒すようにきっと神様がプレゼントしてくれたのかもよ。。。
    たくさん食べてゆっくり嵐の夜をお楽しみくださいね。。。。
    それにしても、ほんまに料理上手ですね、どれもこれもメッチャおいしそう!!!!!
    私はハンバーグ、キャベツとタラコのパスタ、マグロアボガド丼に興味津々なり。。。
    食べたい・・・ほんま良い嫁になれると思う、掃除も洗濯もミシンかけも上手やし。。。
    お仕事に恋愛に頑張ってくださいね♡♡♡

  3. はな says:

    デビューおめでとう~!

    そちらは本当に凄い天気だったみたいだねぇ!!
    こちらも凄かった・・・・・
    早めに車で出勤したものの・・・・
    渋滞でいつもの倍の時間がかかった~~(+o+)

    ゆっくり休めて良かったね~!
    また明日から頑張ってね♪

    料理、本当にどれも美味しそう~!

  4. Shun says:

    片山さん
    本当に、iPhoneやらパソコンやらない時代をもう思い出せないですね。。。
    先日近くでおいしい定食屋さんを先輩に教えていただいたので、今度料理が面倒になった時にでも行ってみようと思います☆

    ともさん
    ありがとうございます☆いい嫁になるでしょ??って。。。ちがうちがう笑
    トモさんにいただいたイカナゴ、大活躍してます。おにぎりにして職場にもっていったり〜☆ありがとうございました!!

    はなさん
    もうそっちは穏やかになったんですかね〜。
    あ〜、久々に広島にも行きたいな〜。

  5. あいこ says:

    まずはデビューおめでとう\(^o^)/

    今日はえらい日だったね。 出掛けなくて正解だよ!私もこっちで飛んで来たダンボール直撃しそうになって本気で焦ったもん(~_~;)

    それにしても、一人暮らしになるとザツになるとか言ってたけど、本当にいつでもお嫁に行けるじゃん!ψ(`∇´)ψ どれも美味しそー☆
    じゃあ頑張ってね。

  6. 涼子 says:

    デビューおめでとう☆★近々見に行きますよっ(^-^)v

    いやぁ~このお料理ネタ好き(*´∇`*)
    まぐろアボカド納豆丼おいしそう(^-^)v
    パスタのレパートリーすごい♪

  7. マギー says:

    初コメです♪
    YouTube、ミュージカルソングを検索していたら、アメブロ経由でこちらにたどり着きました☆
    ダンサーさんで、ピアノも上手で、英語(?)も堪能で、お料理もできるなんて(≧∀≦)
    とりあえず、ダンスの才能をお裾分けして頂きたいです(笑)
    更新楽しみにしています☆

  8. ゆう says:

    デビュー
    おめでとうございます

    basicjazzの大人組が
    見に行こうと
    計画してはりますよ
    ガキは受験なんで(T_T)

    ぜひ料理の本を作って、
    私にください…笑

  9. はな says:

    広島遊びに来て~~~!!
    なんて・・・・・
    休みはなかなか取れないよねぇ(@_@;)

    今日は姪っ子、甥っ子と宮島水族館に行きました~!
    少し桜も咲いてたよ~♪

  10. Shun says:

    あいこさん
    段ボール直撃って、危ないとこでしたね。。。
    ぶつかって怪我してニュースにならなくてよかったw

    りょうちゃん
    これもすべてクックパッドのおかげです。
    ほんと便利☆

    マギーさん
    なんでも広く浅くなんで。。。笑
    これからもゆる〜く更新していきますんで☆

    ゆうさん
    へ〜!!みんなに会いたいなー!!いつ来るんだろ☆ワクワク〜☆

    はなさん
    いいですね〜。こちらの桜は多分週末満開かな??
    来週の休みには花見できそう☆

  11. はな says:

    あの辺り・・・・・
    川沿いにお花見出来る場所あるよねぇ♪
    いいなぁ!!お花見したい!!

  12. シンバ says:

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    某サイトを退会してしまったので
    こちらでもよろしくお願いいたします。

    また東京にいらしたのですね。
    新天地ガンバってください‼

  13. Shun says:

    シンバさん

    お久しぶりです!!
    あらら、あちらは退会しちゃったんですね。。。
    今は千葉に住んでいます☆
    どうぞよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です