クッキングー

さて、新生活が始まって約一月。

写真も溜まってきたのでのせます。

完全自己満足の始まり始まりー‼

男の料理集、第一弾は、

20120323-143147.jpg

カレー

なんの変哲もありません。切って煮込むだけカレー。

隠し味に何か入れるーみたいなのあんまりしません。シンプルなのが好きなんです。

お次はー

20120323-144230.jpg

スパゲティーアマトリチャーナ。

昔働いてたレストランであったメニュー。簡単オイシー☆

20120323-143444.jpg

オムライス

巻きません。巻けません笑

20120323-143523.jpg

パプリカとピーマンのオムレツ

冷蔵庫の余りもんです。

20120323-143608.jpg

豚もやし

念願のシリコンスチーマーを手に入れたので。

20120323-143704.jpg

肉じゃがとひじき煮

和食が食べたくなって。

僕はだいたい味付けが薄くなりがちなのですが、今回はうまくできました。

20120323-143814.jpg

オムレツとチョコバナナトースト

朝は糖分が必要なんです。

20120323-143858.jpg

トマトとツナのパスタ

これも冷蔵庫の余りもんでした。

意外と自分でも料理するんだなーと思いました笑

でも多分今は時間があるからなんだろうな。。。

頑張って続けます~☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to クッキングー

  1. ゆう says:

    すごすぎますね\(^^)/

    ぇ…
    料理教えてください←

    お嫁行けないです(笑)

  2. 涼子 says:

    男性でお料理できるって素敵ですq(^-^q)
    ひそかに献立気になる~(笑)またUPしてね♪
    私も見習わないとなぁ~☆

  3. Shun says:

    りょうちゃん

    頑張って女子力アップ目指して笑

  4. Shun says:

    お嫁って、何年後の話??w

    数こなしてれば勝手に上達するよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です