ちょいとギネスに

仕事が休みだったので、久々な友達と会う約束をして、

彼に思いつきで誘われたので、

ちょっとギネスに挑戦してきました笑

20120316-181407.jpg

DELLと須藤元気さん率いるワールドオーダーというダンスユニットが組んで、

600人で同時にロボットダンスを踊るというもの。

昨日ニュースでもちらっとやってたかな?

あー楽しかった。

そんな休日の過ごし方もあるんですね。さすが東京笑

ちゃんとギネス新記録に認定されましたよ。

終わってからなんか甘いものが食べたいということで、

スイーツ男子二人で日比谷でおやつタイムしました笑

20120316-181758.jpg

うまっ!!

そんな一日でした( ´ ▽ ` )ノ

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です