装い新たに

みなさんもう気づきましたか〜??

上の写真が新しくなりました〜☆☆ワーイワーイ!

よくわからない写真で、クリックしたらよくわからないページへ飛ぶ。。。

ということはもうありません笑

といっても、僕は何もしてませんが。

全てうちのスタジオのオーナーである片山さんがして下さいました。

片山さん、お忙しい中深夜まで作業して下さってありがとうございましたm(_ _)m

本当に頭が上がりません。。。

 

さて、今日はようやく免許の再発行(2ヶ月程前に紛失してしまったんです)にも行って、

ちゃくちゃくと新生活の準備をしております。

フリーウェイでの最後のレッスンも終えて、スタジオへ通うのもあと2日。。。

最後まで精一杯頑張ります(^^)/

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to 装い新たに

  1. はな says:

    免許紛失~(T-T)

    新生活、楽しみですね♪
    不安よりも楽しみな事が沢山かな?
    沢山友達もいるし♪

    新たな友達も沢山出来るといいですね(*^o^)/\(^-^*)

    大阪での仕事、残りわずか、楽しんでくださいね(*^O^*)

  2. なみ says:

    河野さ〜ん、新生活はどちらで?
    またあの劇団で活躍する河野さんを観たいのですが…d=(^o^)=b
    更なるご活躍応援しております♪♪

  3. まっきー says:

    お疲れ様です.
    私め,今さらながら気付きました.
    レッスンで駿さんの踊りを見ながら
    「同じ男ならあの動きのメカニズムが理解できるはず! 盗め!」
    と自分に言い聞かせていました.(その時は言葉ではなくフィーリングで.)
    この度,上達したとしたら間違いなく駿さんのおかげです.
    短い間でしたがありがとうございました!

  4. Shun says:

    まっきーさん

    返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    こちらこそ色々なことを学ばさせていただきました。
    本番のマッキーさん輝いてましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です