送別会☆

先日、FWの皆様に送別会をしていただきました。

FWで送別会をしていただくのは、、、3回目??

皆さんいつ戻って来ても温かく迎えてくれて、またこうして見送ってもらえる。

本当に温かい人達に囲まれているんだなーと思います。

場所はTroidixさん☆片山さんのバースデーで料理を届けてくださったとこです。

 

どれもこれも超おいしかったー!!最高!!

貸し切りのような一室で、ワインたのんで、

またいつものようにY先生は酔っぱらうし、爆笑したし

お腹も心も大満足でした。

またいつか戻ってくる時があれば、いつも何かしてもらってばかりなので

何かしらの形で恩返しできたらな〜と思います。

 

皆さんありがとうございました!!!

記念の写真〜☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to 送別会☆

  1. はな says:

    温かい人に囲まれて・・・・・・・
    それは河野君が温かい人だからだねぇ!!
    これからもずっと優しい、温かい河野君でいてくださいね♪

    楽しいパーティー、羨ましい~!
    久々に楽しく飲みたいなぁ~!!
    最近会社の飲み会しか行ってないなぁ・・・・・・・(>_<)

  2. Shun says:

    いや〜、温かい人に囲まれてるから自分も温かくいれるのかも。。。
    相乗効果ですかね笑
    とっても美味しいお店で大満足でしたよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です