久々の

更新になってしまいました。。。

もう2月も半ばですね。

早い。。。本当に早いです。

歳とると時間の流れが早く感じると言いますが、本当ですね。

こないだ年明けたと思ったら、もう2月ですよ。

バレンタインですよ。

このままいくと気づいたら春で、お盆で、秋で冬で、2013年ですねとか言ってるんでしょうね。。。

まぁまぁ、そんな時間の流れに流されっぱなしにならないように、今年もしっかりと一歩一歩踏みしめて自己向上していけたらな、と思います。

 

去年の秋からフリーウェイに戻らせてもらって、はや6ヶ月が経とうとしています。

事務所での仕事に、スタジオでの色々なイベントに、としみ先生のアシスタントにも入らせてもらって、本当に沢山のことを勉強させてもらいました。

今年は、その感謝の気持ちを忘れずに、また少しずつでも恩返ししていこうと思っています。

今日はその第一歩。今までとしみ先生のアシスタントをしてきた中で学んだ事を生かしてレッスンさせて頂きました。

今日レッスンを受けにきてくれた皆様、ありがとうございました☆

楽しんでいただけたのでしょうか。。。?

でも、もっともっと楽しく、また向上していけるようなレッスンが出来るように頑張りたいと思います。人生死ぬまで勉強ですね〜。

 

また新天地に行っても、今のこの気持ちをずっと忘れずに頑張っていこうと決意した初春の夜でございました。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス, 思うこと. Bookmark the permalink.

6 Responses to 久々の

  1. はな says:

    新天地でのご活躍も楽しみにしてますねぇ♪
    会えるといいなぁ~!

  2. ゆう says:

    レッスンありがとうございました
    楽しかったです\(^^)/

    脇….(笑)からの
    足のところができなかったですが…

    家で練習してみます

  3. 涼子 says:

    新天地での活躍応援しています♪
    そして応援しにいきますぅ~☆
    今から楽しみです!

    一緒に踊れるのもあと数回…(;_;)

  4. Shun says:

    ぜひお越し下さい☆おまちしております〜^^

  5. Shun says:

    楽しんでもらえてよかったです。また機会があれば是非受けてみてね〜^^

  6. Shun says:

    涼子ちゃんコメントありがとー^^ 発表会までお互い頑張りましょうねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です