スタジオライブ☆

わかる人にしかわからないネタですが

去る12月11日、スタジオのダンスライブに出演させてもらいました。

FWDS関係者だけのとっても身内なライブ。。。

プロダンサー科の生徒達にとってはとても緊張する発表の場。

卒業生ということでちょろっと出させていただきました。

が、自分もしっかり緊張してしまいました笑

身内に見守られてるのって、やっぱ一番緊張する。。。

普段緊張しないと豪語しているくせに、本番前はソワソワしてましたw

でもやはり観客の方々も身内だけあって、温かい目で見守っててくださって、

始まったらのびのびと楽しくやれました。

 

現役の生徒達も、みんな個性爆発で、一生懸命で、本当にダンスが好きなんだなーっていうのがヒシヒシと伝わって来て、

やっぱり踊りを踊る上で「楽しむ」ってことは何よりも大切なことなんだなと改めて実感させられました。

本当に学ぶ事が多いです。

 

一緒に踊ってくれたマイちゃん、一郎、ハロウィンのネタを踊ってくれたみんな、本当にありがとうございました。

 

これまた片山さんがスタジオライブ on youtubeに動画をあげてくださっているので、お暇な方はぜひ☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です