L.Aツアー☆

先月の話なんですが、書いてなかったのでかきます。

スタジオのL.Aツアーに参加させていただきました☆

いや〜、楽しかった!!!!!!!!!

目的は、ダンスレッスンと観光。

NYには2度ほど行った事があるけど、LAは今回が初めて。

レッスンの方は、EdgeとDebbie Reynoldsってとこに行ってました。

受けたかったレッスンの先生がいなかったりしたけど、どのクラスに入ってもやっぱり

向こうの人って「音楽にのってる」って感じがして、受けてる人達をみてるだけでも

刺激をもらえました。振り付けがどうのとかじゃないんだよなー。

KeiがLAでお世話になってたTerriさんのレッスンも受けて、ちゃっかり写真も撮ってもらいました。

もちろん観光もしましたよ〜。

マイケルジャクソンのお墓参りとか

Kodakシアターとか

チャイニーズシアターとか

噂のアレとか

コレとか。

いろいろ連れて行ってもらいました☆

それにしてもLAはやはり車がないと移動が不便なので、どこに行くにも

いつもオーナーの片山さんに運転していただくことになり、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は俺、運転免許もってなかったり。。。

 

ラストは、今回の目玉(?)の、

DISNEY LAND!!!!!!!!!

 

いや〜、いっぺん行きたかったんですよねー。本場のディズニー。

アドベンチャーランドもディズニーランドも、両方いっぺんに満喫してしまいました☆

もう最高。アトラクションも楽しいし、ショーも最高でした。

この様子はLAtour on youtubeに片山さんがビデオを編集してくださったので、見てみてください☆

 

簡単にまとめてしまいましたが、本当に中身の濃い、充実した1週間でした。

片山さん、としみ先生、他サポートしてくださった皆々さま、本当にありがとうございました。

今回のツアーは、自分の生き方を見直すいい機会にもなりました。

 

また行きたいな〜。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です