師は走る

気づけば12月。。。っていうか今年終わろうとしてます。

12月に入ってから超が付く程忙しくて。。。気づけばこんなに日がたってしまいました。

 

いろいろ書く事はあるのですが〜とりあえず

初めて親知らず抜きました。

 

なかなかグロイですね笑

これがまた全く痛みもなく抜けて、抜いたあとも腫れもせず。

順調に回復しております。

それにしても抜いた穴にご飯を食べる度に何かしら詰まって、面倒くさい。。。

穴が埋まるまでに半年くらいかかるとか。

 

 

てか久々の日記が歯の写真付きのブログってどうよw

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

One Response to 師は走る

  1. ゆう says:

    あ、あの日ですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です