27歳になりました〜

先月の30日ですが、誕生日を迎えました。

いや〜、もう27ですよ。「意外と若いね」って言われない歳ですね。

フケ顔なので今までは年齢いうと必ず言われてたんですが。

だんだん自分の中での年齢設定に実年齢がおいついていってる感じ。

 

さてさて、誕生日はスタジオで皆様に盛大にお祝いしていただきました。

インスト交流会にも参加させてもらって、それだけでも幸せなのに、終わった後に

大好きなHARBSのミルクレープがでてきて(しかもホール!!)

その後はみんなで談笑して。。。むっっちゃ笑いました。

ここ数年誕生日を改めてお祝いしてもらう〜なんてこともあまりなかったもので

本当に嬉しかったですね〜。

 

写真は、サプライズだったためカメラを用意してなくてありません。。。

でも心のフィルムにはバッチリおさめました笑

 

幸先の良い27歳。このままどんどんいい大人になれるように頑張らないと。

 

片山さん、としみ先生はじめスタジオの皆様、メッセージ等をおくってくれたみんな

本当にありがとうございました。僕は幸せものです。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to 27歳になりました〜

  1. ゆう says:

    おめでとうございましたっ!

  2. 片山知子 says:

    ビデオからおこしてみました!! for you です。

    駿介の27歳ハピバ!!

  3. はな says:

    楽しそう~(^O^)/
    皆にお祝いして貰えて良かったねぇ!!
    楽しい誕生日で何よりです☆
    タオル・・・・・
    嬉しいな~♪

  4. もおり says:

    久しぶりに河野さんの元気な姿が見られて嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です