復活!!!

先日片山さんのおかげで、しばらく、というか長い間お休みしていたこのブログを

再開する運びとなりました☆イェーイ!!!

片山さん遅くまでの作業ありがとうございますm(_ _)m

ついでにトップページの様式もガラリと変わり。。。

まだなんにもイジってないのでサンプルのまんまですが、これからちょっとずつイジって自分仕様にしていきたいと思います。

 

それにしても久々に過去の日記を読み返すと、おもしろくて、というか懐かしくて、

夜中まで読んでました笑

 

それではみなさままた〜☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to 復活!!!

  1. まい says:

    復活!!
    わー!
    嬉しいことです♪♪
    いやいや、あなたが思っている数倍喜んでるアタシがここに居ますよ。
    これからの更新を楽しみにしております。

  2. はな says:

    更新を楽しみにしてますね☆

    相変わらず忙しくしてるんでしょうか?
    久々にお会いしたいです~(^O^)/

    寒くなってきたので、風邪引かない様に気を付けてくださいね~!

  3. ゆう says:

    basic-jazz新入りの
    ゆうです(*^o^*)←

    日記全部読みましたっ笑
    昔のUSJ
    緑の国、ハピハモ…
    懐かしいですね

    また更新楽しみにしてますっ

    歯大丈夫ですか…?笑

  4. なみ says:

    河野さん、ブログ再開おめでとうございます。
    河野さんの基本に忠実な踊りがきれいでファンになり応援させていただいてます(^.^)
    これからも色々情報発信お願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です