今日もお休み〜

やっとの休み〜、でもやることは毎週同じなんですよね〜。

たまった洗濯して散らかった部屋掃除して。。。

でも今日はあいにくの雨。。。

こっちはなかなか暖かくなりませんが、大阪もまだ肌寒いんでしょうかね??

 

で、今日は昼から久々にスタバへ行って、コーヒー片手に読書。

先週買ったtwilightですが、なかなか日中は読む暇がなくて、結局今日二度目。

でも前回よりも物語が本筋に入ってきて、なんだかおもしろいです。

気づいたら2時間たってました。。。

 

優雅な午後を過ごして、また部屋でまったりと。

こんな風に落ち着いた休日を過ごせるのも一体いつまでになるか。。。

 

あ、LOTTEのFit’sですが、残念ながら入賞できずでした。。。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

なんだか皆で一つのこと頑張ってるみたいで楽しかったです〜☆

 

ではまた明日に備えてそろそろ寝ます〜。超早寝早起き。はは。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to 今日もお休み〜

  1. mi-co says:

    残念ながら賞金は逃したけど…^^;
    指が折れるほどクリックして腱鞘炎になってないけど…^^;
    楽しかったですよ~~~♪

    また何でもお願いしてくださいねっ!できることからコツコツとやります!^^v

  2. クッキー☆ says:

    Fits残念でしたね~~でも!!メッチャ素敵でしたよ!!
    FWDSメンバー最高です!!
    OFFのんびりされたみたいで・・良かったです☆
    私は 今日OFFなんですが・・いろいろありのんびり出来そうにありません・・

    でわでわ しっかり食べて 体調整えて頑張ってくださいね☆

  3. Kei says:

    ま、忙しいのもいいこっちゃし 🙂
    頑張れ~!
    Twilightどんどんおもろくなるからね♪

  4. ゆた says:

    55、出演おめでとう!
    すばらしかったです
    これからも応援してます

  5. もだんベティ says:

    お久しぶりです。今日、55ステップス見に行きました。
    駿君、出演してたらいいなぁって思いながら・・・本日の出演者に名前があって、ラッキー!!
    最初のバーレッスンのシーンでは、ついついバレエを始めた頃、ちょっと苦手そうにしていた駿君を思い出して、ちょっぴり大丈夫かな~なんて、親心で見てましたが、もちろんとっても上手になってて、その後は、生き生きと楽しそうに踊っている姿をみて、うれしくなりました。
    初舞台っていうから、ちょっとしか出ないのかな?なんて思ってたのが、次々と・・・どんどん出てきて、ビックリ。
    ハードなダンスも多いし、身体のケアには、くれぐれも気をつけて、頑張ってください。
    暇になった時にでも、この書き込みに気付いてくれたらいいなぁって思って・・・
    では、またそのうちお会いする日がありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です