GW!!!

はい、かなり遅くなりましたが、GWの報告をば。。。

 

大阪に帰ってました☆

急遽お休みができたので、大阪に帰る友達の車に便乗させてもらって、

かなり安くで帰ることができたので☆

いや〜、ETC様様ですね。

 

2日の朝について、その日の昼はレッスンを受けに行き、

ずっと切りたかった髪も切って、一人でスーパー銭湯いってマッサージをば。。。

あとは久々に家族と食事にでかけたり、会いたかった友達にも会ったりと、

すごくリフレッシュさせてもらいました。

おいしいお寿司やさんにも連れて行っていただき。。。片山さん、としみ先生ありがとうございました!!

また行きたいです☆

何度目の出世払いをしたことか…笑

けどいつかちゃんと恩返ししたいです。

 

いろんな友達と久しぶりに会って、話して、自分はつくづく良い友人に恵まれたなぁと

改めて感じました。

もちろん家族も。

家族みんなでバーベキューとかいつ振りやっただろうか。。。はは。

 

しばしの休暇を存分に堪能して、またここ横浜での生活に戻っています。

そして今日はオフ☆

特に用事もなかったので、朝から洗濯掃除とバタバタすませて、暇に。

お金も使いたくないし、でも暇だし〜ってことで

急遽本を買いに行く事に。

家で一人でも退屈しないように。

 

ってことでK君絶賛のTwilightを購入。もちろん英語版。

すぐに読み終わったら意味が無いので…笑

まだ最初の数ページしか読んでいませんが、なかなか読みやすいです☆

展開がダラダラしていないし、英語自体もそんなに辞書使わなくても読める感じで。

 

てな訳で今日も落ち着いた休みを過ごしてました☆

最後に今日の晩ご飯。

一汁三菜☆とってもヘルシー☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to GW!!!

  1. クッキー☆ says:

    メッチャ ヘルシーなLunchですね~~☆
    なんか 意外(あっごめんなさい・・)
    でも やっぱ良いですよ~~日本食!!
    自炊して 偉い偉い!!
    GWも メッチャ楽しかったみたいで 良かったです♪
    お寿司に バーベQに最高ですね!!スーパー銭湯かぁ~~いいなぁ~~☆
    私はGWお休みほとんどなかったです。
    でも ある意味充実しましたよぉ~~☆

  2. tomo says:

    納豆オムレツ。。。知ってますか?
    先日、スタジオで片山さん、寿美先生、ゆかちゃんに作ってみたのですが…大好評でしたよ。(家では定番ですが、みんな知らなかったです)

    納豆をパックから出して付いてる出汁、からしを普通に混ぜて、卵を2〜3個(味付けは何にもしなくて)と先ほどの納豆もいてれ適当に混ぜて、フライパンでオムレツ風に焼き上げればOK。。。
    グリーン野菜を添えてお皿に盛りつけると出来上がり!!!! 
    お好みですが、ちなみに私はお醤油とマヨネーズでいただきます。
    簡単手軽で、美味しくって、低コスト、ボリューム、栄養満点!!!!です。
    是非、お試しあれ。。。(´▽`)/

  3. としみ says:

    GWに充電できてヨカッタね~♪
    tomoさんメイドの納豆オムレツは、マジ、オイシクッテ、ボリューム満点、お腹イッパイになるよぉ~!!!!!!!!!
    Twilight、読みやすい??
    ならば、ワタシも買ってみよう~っかな??

  4. nao says:

    納豆食べれるなんて、すごいですねぇ。
    なんでかわからないけど、うちは上の娘だけが食べれるのです???

    私は、臭いで食べるまで箸を口に運べないです・・・・

  5. クッキー☆ says:

    美味しそう!!
    卵も 納豆も大好きなので としみ先生はじめ 皆さんのお勧めなら
    今度作ってみよっと☆
    Tomoさんの コメントに 便乗してすいません・・・☆
    でも 簡単ヘルシーメニューは主婦にはありがたいです♪

  6. mi-co says:

    GWに里帰りなんて~♪
    親孝行ですね~感心×∞
    お元気そうで…何よりです!

    ヘルシーなお食事・・・洗うのはお箸だけ?!@@

  7. Syunsuke says:

    >クッキー☆さん
    GWは休みが1日しかなかったんでしたよね。
    お体に無理せず頑張って下さいね〜。僕は最近なかなか身体の疲れが取れなくなって来ててて。。。

    >tomoさん
    納豆オムレツ!!なんだか目からうろこものですね。
    卵も納豆も好きな僕としてはぜひ今度トライしてみます☆

    >としみ先生
    なかなか読みやすいですよ〜☆多少わからない単語があっても全然文脈で意味とれる感じの文章なんで、是非トライしてみてください☆

    >naoさん
    ははは、そういえば関西の方は苦手な人が多いんでしたっけ??
    僕は昔から大好物でしたね〜。親の趣味かな??

    >mi-coさん
    ははは、別段タッパーを皿代わりにしている訳ではないのですが、たまたま保存していたものばかりでご飯ができたので 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です