東京観光日記

こっちに来てからそんなに遊びに行く暇とかないもので、

あまり東京に出歩いたりしていないのですが、

ちょっと用事で出て行かなければいけないことがあったりして、

先日こんなところへ行きました。

NHKです。

ミーハーにも噂のあの人と写真をとりました。

ドーモくん。

でもスタジオパークに遊びに行った訳ではありません。

 

そしてその数日後、大阪から友達が遊びにきてくれたので、二人で原宿あたりをぶらぶら。

明治神宮に初めて行きました。

都会のど真ん中とは思えないほど木が鬱蒼としていて、

ものすごく癒されました。最近なんだか疲れもたまっていたので。

そしてついでにお参りして、また町をぶらぶらしました☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

4 Responses to 東京観光日記

  1. nao says:

    明治神宮って、子供のころに一度行ったことあります。

    って、何がびっくりしたかというと
    もう、30年くらい前なのに、コーヒーが500円か600円だったのには
    子供ながらびっくりしてしまいました。

    しゅんくんが、元気そうでなによりです。

  2. mi-co says:

    あれ;;;
    1日中、指が折れるぐらいクリックしているのに…
    駿くん・・・遊んでいたんですかぁ~?うっそ@@;

    東京って「みどり」多いですよね~!!
    次回はぜひ!新宿御苑も行ってみてねッ!

  3. クッキー☆ says:

    なんか 東京とは思えない位 緑~~~がいっぱいですね☆
    緑 といえば??
    Ozランド 思い出しちゃいますよね~?
    やっぱ 緑の多いところって本当に癒されます☆

    昔明治神宮いった事 ありますが 全然変わってないなぁ~☆
    都会はどんどん変わっちゃうのになぁ~~

    ゆっくり出来たみたいで 良かったですね♪

  4. Syunsuke says:

    >naoさん
    そんなにも前でコーヒーがその値段って、、、
    よっぽどおいしいコーヒーだったんでしょうかね??

    >mi-coさん
    あはは、すいません。
    明日までなので、まだまだクリックお願いしますね〜☆

    >クッキー☆さん
    あはは、久しぶりに緑の国にも行きたかったですね〜。
    残念ながら今回の大阪の旅ではいけませんでしたが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です