なんてこったい!!

またまたFit’sのお話ですが、

なんと早い所じゃもう5000回を超えてるとこもあるみたいで、ヤバイ!!

うちは今1400回くらい(このブログ書いてる時点)

 

なのでみなさん、ぜひこの動画のリンクをみなさんのブログなり

どこかしこに貼っていただいて結構ですので、

じゃんじゃん回転させて行きましょう!!

 

mixiやfacebook、myspaceなどにアカウントをお持ちであれば

http://www.youtube.com/watch?v=vK6YgD5AcIQ&feature=channel_page

にある動画のすぐ下の

この動画を共有」というところをクリックしていただければ、そこから自動的に動画がリンクできるようになっていますので、

是非是非!!

 

 

うぉーーーー頑張れフリーウェイFit’s!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

5 Responses to なんてこったい!!

  1. mi-co says:

    OK!指が折れるまでクリックしまーす ^^;;;;;
    ばっちり!リンクも貼ったよ~~~!

  2. sumie says:

    了解です!!!
    負けずに頑張ります!!!
    私も貼るp(・∩・)q ガンバ!

  3. ran says:

    リンクの許可が出たので私も貼らせてもらいました(^-^)
    1日100クリックのペースで頑張ります♪

  4. クッキー☆ says:

    貼りまくりましたよぉ~~☆
    非公開HPのブログも この動画に関してだけ
    公開でしてるし♪

    バイト先の子にも わけわからんまま クリックお願いしちゃってます(笑)
    でも あのCM凄い皆さん知ってって ビックリ!!

    私もだけど なんか あの曲 耳から離れないです(笑)

    5000回も超えてるなんて マジ やばす!!
    もう1度 HPに貼ってみます☆
    私も FWDSの方々 大好きですもん☆ 必ずランクインしてほしいです☆

  5. nao says:

    了解です!!!
    mixiにも、アメブロにもリンク貼っておきますねぇ(^_-)vブイブイッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です