念願の!!!

珍しく連日更新 笑

 

こないだ大阪から小荷物が届きまして、中には栄養ドリンクと心のこもった手紙達と、

大阪に置き忘れて来た「ゆず茶」が!!!!!

 

今さっそく飲んでます。

ヒゲのびっぱなしですいません 笑

 

本当にほっこりする〜。。。。

ストレス解消にもよさげな魔法の飲み物ゆずちゃ。

ともさんを始め、FWのみなさん、本当にありがとうございます!!

箱開けた瞬間一人で叫んでまいました☆

 

あ、下に書いたFit’sの動画、クリック期間は約1ヶ月ありますので、

みなさん引き続き毎日数クリック(笑)お願いします☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to 念願の!!!

  1. mi-co says:

    あ!駿君だ・・・・・カンパーイ!!^^v
    もうランニング?真夏みたい@@
    50クリック ピコピコ………がんばります!ワラッ;;;

    ちなみに…右上の再生だけでも大丈夫?

  2. tomo says:

    喜んで頂いて良かったです☆
    そう。。。FWとゆず茶と栄養ドリンクがあなたの味方!!!!
    体に気を付けて…アジャアジャ!ファイティン!!\(^▽^\)

  3. sumie says:

    ヒゲが伸びているシュン君・・・

    ステキです(〃∇〃) ポッ☆

    ゆず茶はいいですよね~
    私は寒がりなのでえ温かいゆず茶を飲んで越冬していました(笑)

    動画をずっと見ていたら振り付けが頭に入って
    曲が聞こえると体が自然に動き出しちゃう(笑)

  4. まい says:

    ヒゲ…♪笑

    動画、自分のブログでお友達にも宣伝しときました〜

    気付けばあの曲が頭ん中を流れております(笑)

  5. Syunsuke says:

    >mi-coさん
    大丈夫ですよ☆
    でも「もう一回再生する」をクリックしてもカウントされるかどうかは微妙です。。。

    >tomoさん
    ワジャワジャ ファイティン!ですがそんなことはともかく本当にありがとうございました☆

    >sumieさん
    なんだか僕のヒゲは結構賛否両論なんですがね〜。。
    賛成派の一票、いただいときます☆

    >まいさん
    ありがとうございます☆
    今日もはりきってクリッククリック〜☆

  6. クッキー☆ says:

    ウフッ(笑)
    ちょい 怪しい感じがいいですね~(笑)

    そう!!ゆず茶はビタミンたっぷりです☆
    元気になれますよね!!
    香もいいしね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です