こないだ

youtube上で発表された、LotteのFit’sというガムの、

ダンスコンテストにスタジオのみんなで参加してみました☆

http://www.youtube.com/watch?v=vK6YgD5AcIQ

が僕たちの動画です。

なななんと、一番クリック数の多かった動画の投稿者には賞金100万円とFits1年分が!!!

みなさんぜひとも、1日1回とはいわず2回でも3回でも10回でもクリックしていただきたいです☆

 

目指せ優勝!!いえーい!!!!!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to こないだ

  1. クッキー☆ says:

    絶対いけてますよ~~☆
    優勝間違いなし!!カッコイイし可愛いし!!
    何度でもクリックしちゃいますよぉ~~!!

    そぉだ!!
    友達にも 宣伝しまくりますね☆

  2. まい says:

    見た!ケータイからゃからURLコピるんややこしかったけど(笑)

    何回でも見るよー♪
    素敵ダンス♪♪

  3. mi-co says:

    うわぁーーー15秒に 凝縮されたダンス!
    ステキ ステキ~~~~~♪
    毎日クリックしまくりますよ~~~!!

  4. sumie says:

    お久しぶりで~す☆☆☆
    こんな深夜に何やってんだ!?って?(笑)
    もちろん動画のクリックですよ~(^_-)-☆
    このCMのダンス好きなんで何度見ても飽きないです。。。
    みなさんとても楽しそう♪♪♪

  5. Syunsuke says:

    >クッキー☆さん
    えへへ。優勝はみなさんのご協力なしにはないので、是非お願いします☆☆

    >まいさん
    一日30クリックを目標としましょうか笑

    >mi-coさん
    ではmi-coさんは一日50クリックで☆

    >sumieさん
    ありがとうございます☆
    あと1ヶ月間よろしくお願いしますね☆

  6. りかまま says:

    こんにちは。
    何度も繰り返してみてしまいました。
    実はこのCMの太ももパタパタのダンスの所がツボでして^^;
    何度もツボらせていただきますね。

  7. nao says:

    ご無沙汰しております。
    見ました。
    素敵ですねぇ(#^_^#)

    実は、私も子供と応募しようかなぁって考え中なんです。

    ってか、Fit’s美味しいですよねぇ。
    いつも買い貯めしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です