さくらさくら

満開ですね!!!

いつもこの時期には散っちゃってることが多いのに。

なんか今年は早いぞ早いぞっていいながら、結局寒くなって、桜もなかなか咲かず。

でも入学式なんかのこの時期に会わせて満開☆

素敵ですね〜。みんな週末はお花見したんだろうな〜。いいな〜。

今度一人でいってみるべか?? って寂しすぎるし。

桜のように一瞬で散っちゃわないように頑張ります☆あはは。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

7 Responses to さくらさくら

  1. says:

    なにいってるんですかぁ
    ずっーと咲き誇って頂かないと俺困ります
    明日大学の入学式なんですけど桜がめっちゃいい感じです

  2. クッキー☆ says:

    更新お待ちしてました~~☆
    綺麗な桜ですね~~!!
    今日からうちも 新学期Startです☆
    桜って本当に綺麗よね~~春が来た!!って感じで好きです。
    恒例の 花見は今年は忙しくって微妙・・・
    近場でフラっと 缶チューハイ片手に花見するかもです(笑)

    駿君駄目ですよ~~!!
    満開になってくださいませ☆ 頑張ってくださいね!!

  3. りかまま says:

    こんにちは。
    今年は一本しかない我が家のさくらが大きな枝ぶりになって満開を楽しんでいます。
     
    駿介さんだめですよ~~
    大きな大きな枝ぶりになって樹齢○十年をめざさなければ(笑)

  4. mi-co says:

    サクラって・・・1年間の想いを開花で燃え尽きるって感じですよね~
    だから人々をこんなに惹きつける魔力があり、魅了するんでしょうね~♪

    実は 先週は東京にいたので…東京でお花見していました。
    人人人・・・京都より多いかもーーー!やっぱ都会だな~@@;

    この写真はドコですか?
    え?マンション?デザイナーズマンション?
    あらまぁ~~~ステキ!!!え?違うの?
    ドコドコ???

    東京に行ったとき、天王洲アイルの銀河劇場で
    ミュージカル「回転木馬」を観ました。
    以前、シュン君が話していた・・・コンテンポラリーダンスでしょうか?
    クラシックバレエと似ていますが・・・
    ストーリーとそのシーンとの演出が ちょっと理解できない部分もありましたが、
    なかなか見ごたえのあるコンビバレエが観れました。
    もしお休みがあれば まだチケットあるみたいなんで・・・どうぞ!

    http://sp.eplus.jp/kaitenmokuba/

  5. としみ says:

    どない~??
    たまにはユックリ身体を休めてね~♪
    明日のワタシのクラスは、シュンが送ってくれた
    『On your shore』をやるわん!!!!!!!!!!!

  6. まい says:

    桜、キレイな時期はすぐ終わっちゃうもんねぇ。

    アタシはこないだ奈良に行ってきたょ♪

    前の記事のコメントの件…
    アルバムね、作らなきゃと思いながら時間が…

    いやいや、ちゃんと作っていつかプレゼントするから!!

  7. Syunsuke says:

    >瞬さん、クッキー☆さん、りかままさん
    あはは、大丈夫ですよ、頑張りますんで☆写真の桜はすでに散っちゃって葉桜になってしまいましたが、僕はまだ咲いてもないんで 笑

    >mi-coさん
    これは僕は今現在通っているところの写真です☆きれいでしょ〜。

    >としみ先生
    むっちゃやりたかったです〜。。。
    今度帰ったらプライベートレッスンをぜひ!!笑

    >まいさん
    いやいや、ただの冗談なんで、本気にしないでください!
    いや、できれば欲しいですけど!笑
    気にしないで下さい!
    ってどっちやねん。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です