ヘッドショット

少し前に、写真の上手なお友達と大阪城公園へいって、写真をとってもらいました。

こんなの。

いや〜、なんだか改めて写真を、ってなるとやっぱ恥ずかしいですね。

どんな顔したらいいのか、とか変に考えちゃって。。。

でも楽しかったです。またやりたいな〜。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

8 Responses to ヘッドショット

  1. クッキー☆ says:

    大阪城公園って こんな綺麗やったっけ??って感じですね~~☆
    お友達 とっても写真上手ですね☆

    私は1枚目が好きだわ♪
    なんか とってもいいですよ☆

  2. ran says:

    写真って撮る人によって同じモデルで同じ場所でも全く別の作品になりますよね。
    写真を撮られることが嫌いでないなら、今度はまた別のお友達に撮ってもらうのも
    楽しいと思いますよ♪

  3. まい says:

    うん、かっこいい★

    アタシも撮りたいなぁ、かっこいい写真(笑)

  4. mi-co says:

    写真集・・・みたいですよ~♪
    顔とかポーズとかは、やっぱりたくさん撮らないと
    自然とできないですよね~;;;

    実は昔むか~~~し・・・友人に頼み込まれて~
    シンフォニーホールのポスターで素人モデルしたことあるんですけど…
    しかも・・・水着。。。和歌山まで撮影に行きました。
    服着た人の前で水着・・・恥ずかしいなんてモンじゃなかったですよ;;

    撮影が始まれば、恥ずかしいより・・・
    どんな顔して どんなポーズすればいいのか???
    わからないまんま 終わってました。

    出来上がったポスターを見て・・・
    なぜ これがベストショットなのか?
    私には理解できませんでした。
    だってーーー自分では最悪の感じだったんです。

    写真って 撮る人、見る人、撮られる人・・・
    みんな感性違うし~奥が深いですよね~

  5. Syunsuke says:

    >クッキー☆さん
    ありがとうございます☆
    なんかどこ見ていいかわからなくて適当に見上げてる写真です笑

    >ranさん
    なんだか照れくさかったけど、なかなか楽しかったので、それもいいですね〜。
    いいカメラマンさん知りませんか??笑

    >まいちゃん
    一昨年いっぱい撮ってもらったね〜。あ、一枚も見てないけど笑

    >mi-coさん
    水着モデル!?!?!?!
    すごいですね〜。でも写真って奥が深いですよね。本当に見る人と撮る人によって全然印象変わってきますもんね。

  6. mi-co says:

    写真だけじゃなく…全てのコトに言えますよね~

    試写会で ゲストの俳優さんが こんなことを話してくださいました。

    「映画の批評で 主役とか脇役とか言うけれど…
    誰が主役かなんて 観る人の感性によって違う…
    もちろん主役を決める必要もないし、面白い面白くないなんて答えはない!
    観る人によって違うし、どんな感じ方もすべてが答えだから~。。。。。」

    舞台にも同じコトが言えると思うんですよ~
    カテコで最後に登場する人が主役ということなんでしょうけど・・・

    すべての役に 意味があり、誰一人 欠けても ステージは成り立たないし、
    すべての役が 大切な存在… セリフがなくても… スポットを浴びなくても…
    すべての役が 必要なんですよね・・・

    だから 私は アンサンブルが大好きです。
    みんなで 創り上げたステージって感じの舞台が 大好きです♪

  7. Syunsuke says:

    >mi-coさん
    確かにそうですよね〜。いや〜、良い言葉ですね。
    どの役も意味がある。
    うん。やっぱり僕もアンサンブルが好きです。

  8. mi-co says:

    アンサンブルって たくさんの役をこなして
    シーンごとに早着替えだし、キモチ切り替えて…
    観ていても めっちゃ 忙しいのよね~!!
    ある意味、主役よりも 役者でないとできません!
    ステージ観にいくと、そんなアンサンブルの人たちに
    いつも 釘付けになります!@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です