数々の。。。

ここ数日で、いろんな方から数々の餞別をいただきまして。

とってもありがたいです。

写真だけ少しのせたいと思います。。。

そしてこないだスタジオにいた数人と記念にと写真をとりました☆

ヤボ用で一旦すぐに帰ってくるのですが、沢山の餞別をいただきまして、

ありがとうございます☆

 

以上横浜からの報告でした〜☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to 数々の。。。

  1. says:

    youtubeから来ました!
    め〜っちゃピアノかっけー( ̄∀ ̄)と思ったらダンサーさんなんですね!
    ファンになりました☆
    俺も四季目指してるので応援してます!!!

  2. mi-co says:

    手作りのキーホルダー ステキですねッ♪
    やっぱ必ず食べるモノはあるのね・・・^^;
    もう横浜なんだーーーーー!!!

  3. ran says:

    横浜での生活が始まったんですね。
    新しい舞台で活躍されるのを楽しみにしてます!!!
    応援してます!!!

  4. クッキー☆ says:

    頑張ってね~~☆
    そして いろいろ有難うございました♪
    本当に 身体に気をつけて頑張ってね!!
    2人で 応援してます☆

  5. Syunsuke says:

    >瞬さん
    どうも我がブログへ!
    youtubeからこられた方は初めてですね〜。
    どうもよろしくお願いします☆またちょくちょくのぞいてやって下さい!

    >mi-coさん
    本当に感激です!
    でもみんなやっぱり俺といえば甘いものっていうイメージが強いみたいですね。。はは。

    >ranさん
    ありがとうございます!
    また近々みなさんのお目にかかれる日を夢見て頑張ります☆

    >クッキー☆さん
    こちらこそいろいろありがとうございました!!
    また明日☆ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です