ふたたび!

今日は朝から部屋の掃除をして〜、引っ越しの準備やらなんやらして、

午後から髪を切りに行きました。

バッサリ。自分にしては結構のびていた方だったので、うっとおしいし

気分転換に、結構切りました。切りすぎたかも。。。

そして今日はFreeWayのインストラクター交流会に参加させていただきました☆

スタジオの先生方だけで、交代で月に1度レッスンをする日なのですが、

厚かましくも自分も参加させていただきました…☆

いや〜、楽しかったです!普段教えてもらってる先生らがいっぱいで

一緒にレッスンを受けているなんて!!

先生方が踊ってる姿を見て、感激して、すごい勉強になって、本当に参加させてもらってよかったです☆

 

そしてその後は〜…

前回に続いて再び韓国料理屋さんへ!

今回の目的は「サムゲタン」

鳥肉の入ったスープなんですが、すごくおいしいんです。

骨までトロトロだし、高麗人参とかも入っててすごく健康にいい感じで。

またいっぱい笑ってほっこりさせていただきました☆

もうすぐ横浜へ行くってことで、メッセージ入りの絵本まで餞別に頂きまして。。。

つくづくFreeWayに来てよかったな〜と感じました。

本当にみんないい人で感謝してもしきれないです!

最後にみんなでとった秘蔵ムービー。。。楽しみにしてます☆アハハ

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to ふたたび!

  1. としみ says:

    楽しくってオイシくって~♪
    またまた楽しい時間やったねッッw(^〇^)w
    横浜に行く準備、ガンバって~!!!!!!!!
    淋しくなったら、ムービー見て笑ってね☆

  2. mi-co says:

    とうとう横浜…行っちゃうんですね~;;
    でも こうしてココで会えるので~淋しくないです^^
    新天地♪情報。。。更新よろしくですっ!
    と~っても 楽しみにしています♪
    そして…必ず 観にいきますので~~~!

  3. りかまま says:

    もうすぐお引越しなのですね。
    いい春の始まりになりますように♪
    新しいところでの情報もまたおねがいいたしますね。

  4. nao says:

    もうすぐ、横浜に行ってしまわれるのですねぇ(>.<)
    あちらに、行っても頑張ってください(#^_^#)

  5. クッキー☆ says:

    良かったですね~~!!
    本当に刺激って メッチャ大切ですし どんどん向上してってください☆
    もうすぐなんですね~~!!
    体調気をつけて 頑張ってね☆

    秘蔵ムービー??
    う~~~~ん!!気になりますね(笑)

  6. syunsuke says:

    >としみ先生
    はい、あのムービー楽しみにしてますね☆笑

    郷ひろみ…笑

    >mi-coさん
    やっとって感じもありますが…笑
    これからもどうぞよろしくです。

    >りかままさん
    はい、ちょこちょこアップしていきますので☆
    また覗いてやってください☆

    >naoさん
    頑張ります!ありがとうございます☆

    >クッキー☆さん
    ありがとうございます!!
    あの写真楽しみにしてますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です