Happy White Day☆

ってことで、昨日はスタジオの皆さんに

バレンタインのお返し、というよりは日頃の感謝の気持ちをこめて、

ケーキを買って行きました。

それも大奮発で

HARBSのミルクレープ

大きい☆

中身はこちら↓

フルーツたっぷり★☆

みんなにも大好評で、贈り甲斐がありました★

僕もちゃっかり頂きましたけど 笑

あと、数日前になりますが、ゆず茶も購入。

これが大ヒット。

スタジオ内で今大人気の飲み物となりました。

ホットでもアイスでもいけるし、なんだか懐かしい味だとかで。

 

やっぱ人を喜ばすのはいいですね。自分まで幸せな気分になります★

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to Happy White Day☆

  1. nao says:

    HARBSのケーキって、食べたことないです。
    美味しそうですねぇ(#^_^#)

  2. mi-co says:

    ミルクレープ…美味しそう~♪
    丸まんま1個…買ってみたいです!
    シフォンケーキは買ったことあるんですけど…
    ゆず茶は我が家の冷蔵庫にいつもあります!
    ヨーグルトに入れたり、パンにつけたり…
    あと・・・お砂糖の代わりに
    ゆず茶とお醤油で スペアリブ煮ると美味しいんですよ~^^

  3. クッキー☆ says:

    なっなっなっ何~~~~!!これ!!
    メッチャ美味しそうなクレープですね☆
    HARBSの CAKEってボリュームあるんですね~~☆
    わぁ~~美味しそう!!
    いいなぁ~~☆ 駿君の顔よか 大きいんじゃないです?(笑)

    ゆず茶私も大好きです☆
    これ 飲み始めてから 本当に冬に強くなりました☆
    美味しいですよね!!
    でも 駿君のん デカイ!!!

    皆に 喜んでもらえて良かったですね~~☆

  4. りかまま says:

    おおおおおお~~
    これは私の憧れのHARBSのミルクレープ♪
    食べたい食べたいと思いつついつも店の前を通り過ぎてしまいます^^;
    ゆず茶もこれまた我が家の愛用品と同じですわ♪
    我が家では休む前にこれをいただいて夢の国へ・・・なのです。
    しかしやはり一切れよりワンホールって美味しそうですね♪

  5. Syunsuke says:

    >naoさん
    おいしいですよ〜☆機会があればぜひご賞味を!!

    >mi-coさん
    スペアリブをゆず茶で!それは考えつかなかったな〜。
    すごい美味しそうですね!!

    >クッキー☆さん
    すごいボリュームで、8等分を1つたべただけでお腹がいっぱいにふくれましたよ。。。
    ゆず茶って本当にほっこりしますよね〜。冬の強い味方!!

    >りかままさん
    初めてホール買いしました。見た目のボリューム通りあって、重い!!
    ふらふらしながら持って行きましたよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です