久々の。。。

水曜日にお友達と久しぶりにユニバーサルへ遊びに行きました☆

昼前から集合して、ウィケッド2回見て、懐かしいメンツとも再会して、

ウォーターワールドへ友達見に行って、

最後はその日のメイン、Magical Starlight Parade☆☆☆

むっちゃキレイやった〜☆

パレードールートが長いから、あっちゃこっちゃ追いかけてみました 笑

この日は満月も出ていて、より神秘的な雰囲気☆

僕の一番のお気に入りはアラビアンパートのハーレムダンサー達☆

踊りもきれいにそろってて、セクシーでした♪

まだ見た事ない人はぜひ☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to 久々の。。。

  1. りかまま says:

    こんばんは。
    まだマジカルパレードみてないんですよ><;
    近いうちに絶対見ようと思っています。
    ハーレムダンサーさんたち要チェックなんですねメモメモ( ..)φ
    昨日緑の国のウイケッドを見てきました♪
    やっぱりいいですね。

  2. Syunsuke says:

    >りかままさん
    是非見てみてください~☆むっちゃきれいですよ~☆
    パレードルート後半はけっこう人だかりも少ないですし!

    ウィケッドもいいですよね~。僕も見ててまた踊りたくなりました☆

  3. nao says:

    ほんと、綺麗ですよねぇ
    私も、3月5日に見に行ってきました。

    子供たちと、綺麗の連発でした(*^▽^*)

  4. mi-co says:

    キレイですよね~☆
    私的には暗すぎて…キャストさんの顔が判別しづらいのが ちょっと…><;
    ハーレムダンサー・・・追っかけてたんですか?@@

  5. クッキー☆ says:

    わぁ~~☆
    綺麗ですね☆ 私もまだ見れてないです・・・
    なかなか夜ってのが 難しくって・・・
    昼間のWicked やMonster Liveだったらいけるんですが・・・
    以前はパレードも昼間だったので 行きやすかったですね☆
    でも メッチャ綺麗って見てきた友達からも 好評なんで 早くみたいです☆
    う~~ん・・・・多分4月入ったらいけるっぽいかな??
    楽しい1日になって良かったですね☆

  6. syunsuke says:

    >naoさん
    本当にきれいですよね~☆
    ハーレムダンサー見ました??笑

    >mi-coさん
    はい、あちこち追っかけてました笑
    ギャーギャーいいながら笑

    >クッキー☆さん
    機会があればぜひ見に行ってみてくださいね~。
    なんか童心にかえれますよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です