おいしいひと時☆

昨日は仕事終わりに、スタジオのみんなで韓国料理を食べに行くことに☆

と、さらっと書いてみますが、

なんとみんなで特に何の名目もなくご飯を仕事終わりに食べに行くのは、初です。

なんだかすごい違和感。。。笑

でもむちゃくちゃおいしかったです!!!

心斎橋にある「ハナ」っていうお店にいったんですが、

むっちゃ美味しかった~☆

サムギョプサルにプルコギにホットックと、

うまいやら辛いやら言いながら、結構注文したにも関わらず、完食☆

プルコギの写真も。。。

甘辛くてむちゃうま☆

あれだけ飲み食いしたのにすごい安かったし。。。

でも久々にいっぱいしゃべって腹かかえて笑って。。。

家族と一緒にいてるみたいで、お腹も心も大満足のひとときでした☆

横浜行く前にいい時間がすごせました☆

片山さん、ありがとうございました!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to おいしいひと時☆

  1. nao says:

    美味しそうですねぇ。
    でも、辛いのが苦手な私は、韓国料理店にいったことがないんです。

  2. Syunsuke says:

    >naoさん
    中にはそんなに辛くないものもありましたよ☆

    サムギョプサルとかは豚の三枚肉を野菜につつんで食べるので、辛くなかったです☆

  3. mi-co says:

    韓国料理大好きなんですよ~
    外食といえば…韓国料理か創作和風居酒屋…^^
    ココも行ったことあります!
    サムギョプサルにプルコギって組み合わせ・・;;;
    けっこうヘビーですねッ!!!

  4. クッキー☆ says:

    わぁ!!After Lessonに行って見たいですね~~☆
    私たち 2人と 辛いもん大好きなんで(笑)
    あ~~なんか 見てたらお腹空いて来ちゃいました!!

  5. syunsuke says:

    >mi-coさん
    ヘビーにもかかわらず残さず食べつくしたフリーウェイの大食漢な僕たち笑
    でも野菜もいっぱい食べれるから、案外ペロリといっちゃいますよね~。

    >クッキー☆さん
    辛いもん大丈夫なんですね!僕ら韓国料理はまってるくせに、辛いもんみんな苦手なんですよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です