近況

日本に帰ってから途端に日記の更新がとだえていましたが。。。

ちょっとバタバタとしていました。

またレッスン三昧の毎日をスタートし、つかの間のアルバイトも始め(片山さん、ありがとうございます)

父親がちょっと倒れたりなんかと。。。

 

でも元気にやっています。やっぱりちょっと忙しいくらいが自分には合っているようで☆

NYで会った、日本に帰って来ている外国人メンバーなんかともまた再会したりと、

ちょくちょく遊びも入れつつも。

 

 

ところでまた急に寒くなりましたね。

急激な気温の変化に体がついていかないです。

少し前まで暖かかったせいで一気に飛び散った花粉やら黄砂やらの影響をモロに受けて

クシャミ鼻水にもしっかり悩まされていますし。

大分マシになりましたけどね〜。。。

 

ではみなさんもお体には気をつけて。。。

とりあえずの近況報告でした。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to 近況

  1. nao says:

    帰ってこられてのですねぇ。
    お父様、大丈夫だったのですか?

    私も、花粉がそろそろ・・・
    なんだか、大変な感じになりそうです。

  2. mi-co says:

    お父様・・・いかがですか?

    シュンくん・・・花粉症なんですか~? つかの間のバイト・・・って???

    まだまだ寒い日が続きますので~体調管理…お互いにしっかりと!

    春はもうそこまで来ています!!

    お忙しい中・・・近況報告どうもありがとぉ~ですっ!!

  3. ran says:

    まだ関西でレッスンしてるんですね。
    てっきりもう横浜へかなぁ・・・と思っていました。(^^ゞ
    お父さん心配ですね。早く良くなりますように(>_<)

  4. クッキー☆ says:

    大変でしたね・・いろいろ・・
    でも 毎日エンジョイされてる様子!!良かったです☆
    私たちもLesson三昧です!!
    やっぱ Danceって良いよね~~☆
    いろいろな懐かしい方々との 再会もきっと楽しい時間なんでしょうね~~☆

    私も もうすぐSHOWが始まるからいまから ワクワクです☆

    花粉症つらいでしょうが・・DANCEで吹き飛ばしてくださいね☆

  5. りかまま says:

    こんにちは。
    お忙しい毎日のようですね。
    私は先日2本ミュージカル映画をみてやはり柔らかさは大切だと日々ストレッチに励んでいます(笑)
    やっぱり柔らかくないとねぇ・・・すべてが固まりそうなんですもの。
    お父様早くよくなられますように。
    駿介さんも花粉に負けないでくださいね☆

  6. Syunsuke says:

    >naoさん
    ありがとうございます。父はもう大丈夫です☆
    僕も花粉にしばらくやられてましたが。。。今はもう大丈夫です!

    >mi-coさん
    つかの間のバイトとは、ダンススタジオの受付です☆
    しばらくお世話になっています☆

    >ranさん
    横浜へは今月末に引っ越す予定です☆

    >クッキー☆さん
    DANCE三昧されてるみたいで何よりです☆
    でも体調には充分留意されてくださいね~!!

    >りかままさん
    柔軟な身体を持つと、基礎代謝が増えて脂肪燃焼にもいいとか聞いたことが。
    僕も身体かたいので、もっとがんばらないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です