NY trip day 16 & 17

16日目は昼からBDCでバレエを受けて、この日は映画を見に行きました☆

初めての海外での映画。

見たのは

 BRIDE WARS。

邦題は何だろ。「花嫁戦争」?

大好きな女優のANNE HATHAWAYが出てるので☆

コメディなのですが、なかなかおもしろかったし

何といっても舞台がNYなので、とても楽しめました。

映画の舞台になったHotel Plaza。

 五番街にあります☆

夏のNYの風景とかがとっても新鮮で。冬にしか来たことがないもので。。

そして17日目の昨日はstepsでコンテンポラリーを受けたあと、

Chelsyにあるチェルシーマーケットという所にいってきました。

元々お菓子の工場(オレオだったかな?)を改装したちょっとしたモールみたいになっているのですが、

パン屋さんやレストランやおしゃれな雑貨やさんが立ち並んでいて、見ているだけでも楽しめました。

すごいかわいらしいカップケーキのお店があって、エルモの顔したカップケーキなんかがあったり。

その後はAngelとDanielと合流してアメリカが1年で最も沸き立つという「SuperBowl」を見に行くことに。

っていってもBarですが。

普通のBarでさえこの日はテレビを店に置いて、フットボールを見ながら酒を飲んで盛り上がるそうです。

アメフトの知識は無いに等しいですが、とりあえず点数が入るとどちらのチームに関わらず歓声あげたりして、盛り上がりました笑

見ず知らずの人とも抱き合いながら喜んだりして、なんともアメリカンな夜を過ごしました☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス, 日常. Bookmark the permalink.

5 Responses to NY trip day 16 & 17

  1. mi-co says:

    エルモのカップケーキ・・・見たい@@
    海外の雑貨って文化の違いがはっきり出ていて何を見ても
    可愛い~すごい~面白い~ってなりますよねー^^v

    あーあれから 緑の国に用事がないし、寒いから行ってないけど
    改装してんのかな?マジカルパレの準備も進んでるんかなー?
    今週のお休みは ちょっと行ってみようかなぁ~
    寒くても出かけないとねー刺激刺激刺激 求めて~!!

    抱き合ってハイタッチ!日本人ってなかなか恥ずかしくてできないんですよね~
    私はこないだ ある番組でひとり盛り上がり!テレビにハイタッチしてましたー^^;

  2. クッキー☆ says:

    コンテンポラリー いいですね~~☆ 
    Lesson三昧楽しそうですね☆ 毎日受けるなんて 日本じゃなかなか出来ないですよね?仕事もしてるし・・ 今みたい毎日Holiday~~って不可能ですもん・・・
    残り日数 僅かになっちゃいましたが enjoyしてくださいね☆
    Bride Warsって夏のnew Yorkの風景が出てくるんですね~~!!1度見てみたいなぁ☆私は 夏しかNew York行ってないんで冬のNew Yorkは 全く知らないので1度いってみたいです☆
    かなり 寒そうですね・・・

    チェルシーマーケット楽しそうですね!!エルモのカップケーキ??
    カップケーキが 赤い??んです?か?

    アハハ~~いいですね~~Barで観戦☆
    皆でわいわい 盛り上がってハクしまくって・・・
    アメリカンな夜!!想像するだけで 盛り上がっちゃいますね♪
    本当に駿君 充実しまくりですね!!

  3. りかまま says:

    こんにちは。
    この映画観たいなあと思っている作品の一つです。
    ハチャメチャそうだけど楽しそうですよね。
    BarでSuperBowlだなんてなんかかっこいいです♪

  4. mi-co says:

    今日、帰国だったかな?
    おかえり~~~~~~!!!
    とりあえず~ゆっくり休んで 荷物整理を先にしてくださいね^^

  5. Syunsuke says:

    >mi-coさん
    はい、帰ってきました〜!
    今日一日は家でダラダラして旅の疲れを取ろうと思います〜☆

    >クッキー☆さん
    夏のNY。。。本当にうらやましいです。
    次ぎいく時は絶対夏!!
    もう寒いの嫌!

    >りかままさん
    映画おもしろかったですよ〜。
    僕も日本で公開されたらまた見に行きます☆
    半分くらいしか内容聞き取れてないので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です