NY trip day 7 & 8 & 9

さて、7日目はDavidと街を散策。

あっちゃこっちゃを歩き回って、お昼ご飯に、

ヘルシー嗜好のニューヨーカーに人気(?)という『better burgur』へ☆

               

オーガニックの食材を使っていて、なんと肉の代わりに大豆のパティを使ったものもあるのです。

僕は普通のハンバーガーにしましたけど笑

おいしかったです☆

そこから一緒にBDCへ行って、僕はバレエを。

最近バレエ好きです。いや、前から好きは好きなんですけど、こっちに来てまた受け始めてきたら、

バレエ熱が高まってきました☆

で、夜はタクミくん、Brian、と彼の友達と、Angel、Davidと合流して、計6人で

ミッドタウンへ飲みに行きました☆なんかこんなに懐かしい人とニューヨークで会っているのが

すんごい不思議な感じ。。。

その日は遅くまで盛り上がって、かなり酔っぱらいました。。。

次の日はまたBDCでJazzのちょっと難しいのに挑戦☆

でもけっこう楽しめました。なんかコンテンポラリーのようなリリカルジャズのようなコンビネーションでしたけど。

で、そっからDavidのリクエストでtktsへ行って、ミュージカルのチケットを購入☆

見たのは。。。

シュレック隊にいたのにこれを見逃す訳にはいかないだろうという事で☆

むっちゃおもしろかったです!!

映画シュレックの1作目をそのまま映画にした内容なのですが、

すごくよくできていて、歌もすてきだし、

笑いまくりだし、オリジナルキャストだし、舞台装置も目を見張るものばかりだったし、

最高でした☆

これはNYに来たら絶対見るべきです!!

で、今日からK君の家からDavid宅へお引っ越し。

連日のレッスンのためにちょっと疲れたので今日は一日家でゆっくりしてました。

おかし食べながらDVD見てごろごろ笑 アメリカ人みたいとか思ったり笑

そして夕飯は買い出しにいって、ハンバーガー作りました☆

自炊なのにハンバーガー。。。笑

アメリカのスーパーはどこも品揃えがすごくて、チーズなんかもう

いっぱいありすぎて訳がわからないくらい。

小さなお店でも種類はものすごく豊富です。

アメリカ人は食べることと選ぶことが大好きみたいですね。

レストランに行っても、チーズは何がいいかとか、

卵はオムレツかスクランブルか目玉焼きか… みたいな。

あと無脂肪・低脂肪、カロリーオフ、カロリーカットとかいろいろ気にする人用の食品が多いのに、

どこへ行っても料理や食材が巨大なので、

「カロリー以前に食べる量を考えたらいいのに」と思わずにはいられない僕でありました。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

7 Responses to NY trip day 7 & 8 & 9

  1. マミ says:

    毎日、忙しく過ごしてますね笑
    な〜んか駿くん凄くNYを満喫して凄いなぁ〜って感心してます(*^^*)

    いっぱいバレエのレッスン受けて美味しいものたくさん食べて若い時にしか経験出来ない体験…*

    きっとこの旅が駿くんを
    成長させるんでしょうね。
    これから無限の可能性がある駿くんがうらやましいよぉ〜
    でも日本に帰ってくる事、忘れないでね…
    あまりにも楽しそうで心配になっちやいました笑☆

  2. りかまま says:

    こんにちは。
    こちらは珍しく寒くなってますよ。
    シュレックのミュージカル面白いんですね?
    これはいつの日かのために( ..)φ( ..)φ。
    シュレック隊という理由納得で賛成です(*>艸<)
    レッスン以上に楽しいことも多そうな駿介さんのNY読んでいるだけでもとても楽しいです♪

  3. mi-co says:

    アメリカ人がカロリーを気にしているなんてー@@;
    そんなイメージはありませんでした・・・
    だってー失礼だけど・・・巨漢なイメージ!>>>あると思います^^;
    アメリカって なんでもビッグサイズですよね~!
    アクティブな生活・・・大好きなんで羨ましいです!
    忙しそうだけど~更新よろしくでーす!

  4. Syunsuke says:

    >マミさん
    はは、大丈夫ですよ、日本にも大事な仕事がのこってますから☆
    この旅がただのお金の無駄遣いにならないようにがんばります!

    >りかままさん
    本当に良かったですよ〜。日本でも上演しないかなぁ〜。
    なんといってもあの王子様(背のちっこい)役が最高でした!!

    >mi-coさん
    気にしない人は気にしないんでしょうね笑
    食材でも巨大すぎるから、トマトなんて1つで三日もつ、みたいな。
    なすびも20センチくらいの瓜みたいな形してたし、、、

  5. クッキー☆ says:

    そうですよね~~☆ シュレックは 駿君とは 縁がありますよね!!
    楽しそうですね~~!!見たいです☆
    映画では ドンキーの歌の上手さに 惚れ惚れしたなぁ~~☆
    Balletに最近ハマってはるんですね~♪
    私は 苦手分野です・・でも とっても身体つくりになるから とても尊敬する
    先生によく受けに行ってました☆
    New Yorkでも朝1 Ballet で after Jazz or Modernってパターンが
    多かったですね☆ ハンバーガー美味しそうに出来てますね☆
    駿君このまえの パスタといい 料理が上手なので ビックリです!!
    今 夜中ですね~~☆
    目覚めたら 又 きっと素敵な1日に なるんでしょうね!!
    日記更新 楽しみにしてま~~す!

  6. nao says:

    こんばんはぁ。
    駿くん、NYを満喫していますねぇ。
    なんか、キラキラしてます★
    充実したNY生活を送ってくださいねぇ。

  7. Syunsuke says:

    >クッキー☆さん
    料理といっても簡単なものしか作れないですが。。。

    でも好きなのでなるべく自炊するようにはしています☆

    バレエはやっぱり基礎なのでこれからも頑張っていきたいと思います!

    >naoさん
    ありがとうございます☆

    ちょこちょこアップするのでまた見てくださいね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です