NY trip day 5 & 6

ちょっと間が空きましたが、4日めのつづきから。。。

4日目は結局午後から、ニュージャージーの引っ越してきたばかりのAngelに連絡をとって、

Chelsyで合流☆

久々の再会☆

楽日から2週間くらいしかたっていないのに、すごい久しぶりの再会みたいで、

ハグして再会をよろこびました☆

そこからChelsyをぶらぶらして、ご飯を食べて、彼の家に泊まりにいく事に。

マンハッタンから少し離れたところにあるのですが、すっごい広くてきれいな部屋にシェアで住んでました。

写真撮るの忘れちゃった。。。

5日目は朝K君の家に戻って、そこからBDCへ行ってバレエとジャズを受けて、おうちに帰って寝ました☆

6日目は朝からStepsへ行ってバレエとコンテンポラリーに挑戦。

コンテンポラリーってやっぱり難しい。。。

というかよくわからない。。。

そしてその後はまたNYに引っ越してくるDavidと会うまでの時間、町をぷらぷら。

町中を走る馬車を見たり。 

ロックフェラーセンターの近くも通りました。

そうこうしているうちにDavidが到着。ミッドタウンまで迎えにいって、

彼の大きな荷物とともに、彼の新居へ。

マンハッタンのかなり上の方にあるのですが、閑静で

落ち着いた所でした☆

この日は少し落ち着いてから二人でご飯を食べにいって、少し町を案内してお別れ。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

6 Responses to NY trip day 5 & 6

  1. クッキー☆ says:

    わぁ〜☆
    充実してますね〜♪バレエや コンテンポラリー 凄い\(≧▽≦)丿 光景を思い浮かべるだけで ウズウズしちゃいます♪
    ニュージャージは マンハッタンに近いしでもマンハッタンよか 空気もよく静かですよね?私も NY行ってた時ニュージャージの友達ん家行きました☆
    懐かしいなぁ〜♪

    本当 今すぐニューヨークに 飛んで行きたいです\(≧▽≦)丿
    レッスン三昧したいし&会いたい人い〜〜〜〜〜っぱいやし! 駿君のパッチ姿も見たいし(笑) ピザも ホットチョコも食べたいっ!
    楽しんで下さいね〜☆

  2. mi-co says:

    わぁ~ツーショだ!しかも かなりのLOVE×2モード @@;
    えー!angel さん デジカメ紛失?! YouTube 続編 楽しみにしてんのに~^^;
    そして David さんも~お引越し?!@@; そっかぁ・・・
    駿君の元気そうな写真・・・見れて嬉しいです!

    私も寝るコト 食べるコト 大好きです!色気より食い気!(これでいいのかっ?)
    そしてミュージカルが大好き!今月は大阪梅芸でエリザベート三昧してます。
    大好きな作品なので 何度も劇場に足を運んでおります。
    楽曲すべて聴き惚れる・・・こんな作品はなかなかないです!
    駿君がするなら~トートダンサー または 革命家の役?かな・・・ 
    勝手なプロデュース・・・エヘヘ *^^*

  3. Syunsuke says:

    >クッキー☆さん
    ニュージャージーはマンハッタンよりも寒いのか、雪がかなり積もっててスニーカーで歩くのはかなり大変でした。。。

    >mi-coさん
    エリザベート。。。僕まだ見た事ないです。。
    今度日本に帰ったら是非見てみようっと☆

  4. mi-co says:

    今度日本に帰ったら・・・帰国は・・いつですかぁ?
    エリザベート・・・2月2日が千秋楽です;;;
    ラスト3回ぐらいはたぶんチケット完売してると思います。
    昨夏よりの全国公演!もうすぐ終わります TT;

    でも 2年ごとに再演しているので もう次回は決まっていると噂ですよ・・・
    機会があれば ぜひぜひ 一度観て下さいね!オススメです!
    http://www.umegei.com/m2009/erz_special.html
    脚本・歌詞   ミヒャエル・クンツエ
    音楽   シルヴェスター・リーヴァイ
    このコンビはスゴイ!ホントにスゴイ!!
    かっちさんも この作品は大好きで劇場に来られてるようです。

    初代グリンダのこまさんが夫婦で出演中ですよ~
    先週より こまさんは体調不良で休演されてるのが心配ですけど~
    私は今週・・・また観に行きます・・・お財布が空っぽだぁー@@;

  5. mi-co says:

    http://kageki.hankyu.co.jp/schedule/index.html

    そうそう!宝塚バージョンなら 今年公演予定ありました!
    東宝バージョンとは また違って きらびやかですよぉ~☆
    演出も小池先生ですので~ぜひ一度 ご観劇くださいませ♪

  6. Syunsuke says:

    >mi-coさん
    日本に帰るのは6日なんですよ〜。。。

    宝塚のはぜひ見に行きたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です