NY trip day3&4

おはようございます☆今は日本は深夜ですね。。。

さて、昨日は午前中からstepsへ行って、Jazzを2レッスン受けてきました☆

いや〜、やっぱ楽しい!

でも久々に体めっちゃ動かしてるから、さすがに筋肉痛やらなんやらが。。。

 

そしてその後K君が受けているワークショップのショーケース(?)みたいなのがあるということで、見に行ってきました。

コンテンポラリー。見ててすごく自分も踊りたくなりました。

 

そして二人で買い物へ〜。その途中にある、なんでもほっとチョコレートがおいしくて有名という店につれてってもらいました。

チョコレートに目がないもので。。。笑

店内に充満するチョコレートの香り…。僕あの店に住めそうです笑

そこでみかけたのがなんと、コレ。

 チョコレートのピザ!!!

 おいしいのかどうかはわかりませんが、

 さすがNY。と変なところで感心。

 僕たちはそれぞれ甘〜〜〜いほっとチョコレートを買いました。

 めちゃくちゃうまい!!

 でも甘い。。。

 甘いの苦手な人は死ぬんじゃないかっていうくらい笑

 その後近くのデリで食材を買い込んで、

 バジルとトマトとモツァレラのパスタを作って 

 食べました。やっぱ自炊すると安いな〜。

おいしいし☆

この日は疲れていたのか夜10時くらいに就寝。。。

 

で、今日は朝起きて二人で片山さんおすすめのダイナーへ朝ご飯を食べに☆

 ブルーベリーのパンケーキ食べました。

 うまい。。。甘い。。。幸せ。。。

 でも太りそう笑

 今日は洗濯もして、またtktsにミュージカルのチケット見に行って、

 昨日NYに引っ越してきたAngelに会う予定です☆

 ちなみに今日は朝から雪が降り積もってました〜。

 でもそんなに寒くないです。

 いつもの格好+ヒートテック+パッチで十分☆

 あ、あと日本の携帯も普通に使えることが判明。。。

 はは。。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス, 日常. Bookmark the permalink.

8 Responses to NY trip day3&4

  1. tomo says:

    いいなぁ・・・いいなぁ・・・NY生活満喫!!!
    駿がNYに行った翌日、朝のニュースでNYの飛行機事故・・・なんでも鳥が飛行機と衝突?エンジントラブルでハドソン川?(やったかなぁ)に・・・一瞬TVに釘付けになりましたが、全然関係ない航路でした。
    良かったです、ハドソン川で泳いで無くって。。。
    スパゲッティ・・・メッチャ美味しそう (*^_^*) 

  2. クッキー☆ says:

    わ~~☆
    いいですね!!Hot Choco は 同じ店か?解りませんが・・・
    マジ やばいですよね・・(笑)
    私は甘いもん好きなので はまりましたよぉ~~☆
    疲れたときは たまんないです♪
    なんか Pizzaも 美味しくってチーズたんまりやし・・
    fatなりそうですよね・・
    頑張ってLesosnで 消化してくださいね!!

    Wow!!
    Angel~~☆
    きっと楽しい1日になるのでしょうね~~☆

    Enjoy!!

  3. まい says:

    相変わらず楽しそうな日記だ♪
    甘いモノがそんなにスキだとは知らなかったなぁ(笑)

    ホットチョコなら、ゴディバのショコリキサーもオススメよー。
    これこそ甘いの苦手な人には拷問らしぃけど…笑
    HOTだけでなくCOLDもあるので、ぜひお試しあれ〜

    なんかチョコの話ばっかりになってしもた(汗)

  4. りかまま says:

     いまチョコピザはどんなお味なんだろうかと想像しています(笑)
    甘くて美味しそうですね♪
    私ならきっとさらにまん丸になってしまいそうな美味しいものの誘惑です^^;
    ヒートテックはやはりすごいですね。
    風邪ひかないようにしてくださいね。

  5. マミ says:

    シュン君が甘いもの好きでなんだかうれしくなりました。
    私はオレンジリキュールのチョコが大好きです。

    正直、NYって怖いイメージだったんだけどシュン君の日記を見てたら本場のミュージカルを見てみたくなりました。

    パッチ姿のシュン君…
    想像したら笑っちゃいました。
    でもおかげで風邪の心配はなさそうですね…☆

  6. mi-co says:

    うわぁ~~~ホットチョコ・・・私も大好きです。
    USJでもホットチョコばっかり飲んでます^^
    NYって日本食でも何でもありそうですよね~
    パスタ~オシャレな自炊ですなぁ~美味しそう!
    駿君も食べるコト好きですか? あぁ~お腹空いてきたー**;
    若いから~いくら食べてもレッスンすれば 体型維持できますよ!
    私は寝る前に食べると確実に太るので・・・我慢して寝ます!

    おぉ~angel☆NYで再会?!
    またまたムービー撮影しまくりですかね;;;
    パッチですか?日本の携帯~3Gなら世界中 使えますが
    国際電話扱いになるから めっちゃ高いですよぉ~@@;

    大阪駅で・・・普通な感じで人混み歩いてましたね。(当たり前^^)
    不機嫌だなんてー・・・一人で笑ってんのも可笑しいですし・・・
    めっちゃカッコいいので^^ すぐわかりましたよ v^^v

  7. mi-co says:

    追伸;;;チョコピザ~ぜひぜひ食べて感想聞かせてくださいよぉ~^^
         チョコのお菓子・・チョコパイみたいな感じかなぁ~???

  8. Syunsuke says:

    >tomoさん
    そうそう、あの日妙にパトカーやら消防車やらがうるさいなーと思ったら、
    タクシーの運転手がニュースを教えてくれて、びっくりしました!
    僕の飛行機が落ちたんじゃなくてよかったー。

    >クッキー☆さん
    毎日レッスンは受けているのですが、こっちのご飯はやっぱりごっついから
    気をつけないとすぐ太りそうです笑

    >まいさん
    へぇ〜、GODIVAにもそんなのがあるとは知らなかったです。
    これはチョコ好きとしては試してみないと☆

    >りかままさん
    本当にヒートテック様様です。人気みたいでなかなか手に入らなかったですけど。。

    >マミさん
    ぜひミュージカル見てみてください!やっぱ本場は違うな〜と思いますよ☆
    パッチ姿の写真、機会があればアップしますね笑

    >mi-coさん
    食べることは寝ることの次に大好きです笑
    エンジェルはなんでもデジカメをなくしたとかでムービーがとれずに悔しがってましたよ笑
    今度はピザにトライします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です