明日から。。。

3週間ほどニューヨークへいってきます!!

 

ダンスレッスンはもちろんですが、前回できなかった博物館や美術館めぐりなんかもしてくるつもりです☆

 

あといければヨーロッパの方にも。。。

 

パソコン持っていくので向こうからもブログの更新するつもりなので、またちょこちょこのぞいてみて下さいね〜☆

 

ではいってきまーす!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス, 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to 明日から。。。

  1. マミ says:

    ブログの更新楽しみにしています

    また一歩、夢に向かってガッツリ行ってらっしゃい…

  2. りかまま says:

    いってらっしや~~い♪
    今度はどんなミュージカルを観て来られるのかなあと期待してます。
    楽しんできてくださいね。

  3. mi-co says:

    行ってらっしゃ~い♪
    いいなぁ~長期滞在なんて~独身ならでは!羨ましいかぎりです。
    いろんな出会い・・・体験・経験・・・が 成長に繋がりますもんね!
    私はいつも何かにトライしたくなり、じっとしていられない性分です。
    年齢は関係なし!^^; 一生成長ですわっ・・・っ・・・っ・・・

    ♪出会い・・・は 人に生き方を・・・♪ ですよねっ^^
    今でも毎日 口ずさんでいる私ですよ~
    ステキな出会いがあるといいですね^^v

  4. クッキー☆ says:

    今朝のNewsで New Yorkは 氷点下6度って言うてたよぉ~~!!
    風邪引かない様にね!!

    take care.

    Stay Warm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です