ラスト!!!

いよいよ明日が楽日になりました。

早かったこの1年、

ちゃんと数えてはいませんが、少なくとも400ショーは

やってきました。

本当に早かったです。

もう当たりまえのようにやってきたことが

当たり前じゃなくなるなんて・・・

まだ実感がありません。

きっと明日終わっても実感ないんだろうなぁ。

終わって、もうみんなと会わなくなった頃に

じわじわと実感がこみ上げてくるんだろうなぁ。

この1年間の集大成、

きちんと最後までやり遂げたいと思います。

頑張るぞーーーーーー!!!!!!!!!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in ダンス. Bookmark the permalink.

11 Responses to ラスト!!!

  1. 高梁 says:

    しっかり、お見送りさせていただきましたよ。
    すごく寒かったけど、showの間は忘れてました。
    寂しくなるけど、次のステップに進む駿くんを讃えます!
    がんばってね〜。

  2. ran says:

    ホントに素敵でした(≧ω≦)b
    今まで素晴らしいショーをありがとうございました!!!!!!!!!
    今までのショーは今日で終わりですが、これからも応援してます。
    今年一年が飛躍の年となるよう頑張って下さいね(^-^)v

  3. nao says:

    お疲れ様でした。
    もう、某所ではしゅんくんの姿を見ることができないのですねぇ。

    これからも頑張ってくださいねぇ。
    応援してます

  4. mi-co says:

    お疲れ様でした!ラストも観劇させていただきました!
    たくさんの想い出をありがとうございます!
    あっという間でしたが、ホントにありがとうございました。
    新天地でのご活躍、楽しみに応援しています!
    一歩一歩・・・夢に向かって 頑張ってくださいね!

  5. りかまま says:

    おつかれさまでした。
    私はハピハモの旗振りを決めるお姿がとても好きで駿介さんを知りました。
    緑のお国ではミュージカルステージでいきいきとされている駿介さんをみてたのしませていただきました。
    本当にありがとうございましたm^^m
    今日間に合うはずだったのに・・・電車の緊急停車で遅れてしまい間に合わず><;
    とってもみたかったです。(電車のなかでどれだけ心は走っていたことか・・・)
    これからの新しい舞台でまたお目にかかれるのを楽しみにしているので決まったときは教えてくださいね。
    いつも素敵な時間をくださりありがとう♪

  6. aiko says:

    ども、FWのあいこです。
    終わったんだね、お疲れ様でした。
    今年も新天地で活躍してね。 ではまた☆

  7. 麻美 says:

    お疲れ様でした。
    ラストショー見させていただきました。

    今まで本当に素敵な時をありがとう。
    『あなたと出会えてよかった すべてが素敵に変わった』
    ホントにホントに・・・駿介君の事好きになってよかった。

    新天地でも頑張って下さい。
    ずっとずっと応援してます♪

  8. えりこ says:

    はじめてコメントします♪
    お疲れ様でした★
    これからも応援してます★がんばってください!!
    色紙、届いたみたいでよかったです♪

  9. まい says:

    ほんとにほんとにお疲れさまでした!

    ラスト、しっかり見届けましたよー☆

    最高のステージでした。

    これからも、ずっと応援してますのでー!

    しゅんくんが、さらに素敵なエンターテイナーになるのを祈ってます。

  10. Rieko Oka says:

    ラスト しっかり瞼に焼き付けました・・
    本当に有難うございました・・☆

    ず~~~っと 応援してます!!
    頑張ってくださいね!

  11. sumie says:

    1年間お疲れ様でした☆☆☆
    もう1日が経ったなんて・・・時が経つのは本当に早い。。。
    2回目の終わりに楽屋に戻るシュン君に緑の帽子を振り回しながら
    「シュン君!」って声をかけたのですが・・・失礼でしたよね(^_^;)
    ごめんなさいm(_ _)m
    そのまま走り去ろうと思ったのですが、シュン君の姿を見つけましたので
    思わず・・・(^^ゞ
    気付いてくれて嬉しかったです(*^_^*)
    では、Have a nice trip!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です