もういくつ寝ると・・・

っていうかもう大晦日です!!

2008年が終わっちゃいます!!

早い・・・本当にはやかったこの1年。

毎年言ってる気がするけど。

 

さて、今日はいろいろまとめて書きたいと思います!

先日、フリーウェイダンススタジオ毎年恒例の、オーナー宅での忘年会にお呼ばれしました☆

 

がっつく二人(笑

なんと3日前からコトコト煮込んでいたというスジ肉をふんだんに使った、

スジ鍋☆そして、カモ鍋☆

むちゃくちゃ美味かったです!!カモ鍋はスープにラーメンを入れるともう最高!!

普通はうどんとかソバとかですよね?でもラーメンが最高です!

是非一度ご賞味あれ☆

 

久々に先生とツーショット☆腹一杯食べまくって、超幸せでした☆

 

そして今日、念願叶って(?)マックブックを購入☆☆☆

 

イエーイ☆

ずっと欲しくて迷っていたのですが、

来年から独り暮らしになるし、今使っているパソコンはデスクトップで持ち運びできないので、

年末の勢いで買っちゃいました!

あと1月半ばから行こうと計画しているニューヨークの本も購入☆

電車の中で読んでたらなんかもうニューヨークにいる気分で、

乗り過ごしそうになりました・・・ww

2年ぶりのニューヨーク☆☆・・・チケットまだ取れてないけど(汗)

でも絶対行きます!!

 

それでは今日も仕事納め!!バッチリ頑張ってきます☆

みなさんよいお年をお迎え下さい☆

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

4 Responses to もういくつ寝ると・・・

  1. nao says:

    駿くんにとって、充実した一年でしたか?
    来月には、ニューヨークに行くのですねぇ。

    マックブックってどうですか?
    私も、アパレルの経理してる時はマック使っていましたが
    もう企業に勤めるようになってから、マックではなくなったので
    今では使いこなせないだろうなぁって感じです。

    今年一年、お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願い致します。

  2. りかまま says:

    あけましておめでとうございます。
     今年もいい年になりますように♪

    緑のお国ラストいけるかなあと気が気でない私です^^;
    (先日お邪魔したら・・・残念だったので)
    これからもまたどんな活躍をされるのかなと楽しみにしていますね。
    ではでは365日いいことの積み重ねになりますように。

  3. sumie says:

    新年あけましておめでとうございます☆☆☆
    ラストまで一週間を切りましたね・・・
    あっという間に年が過ぎたから、あっという間にラスト日になるんだろうなぁ・・・
    ニューヨークに行かれるんですか!?
    かっこいいですね♪
    べらぼうのニューヨーカーになって帰ってきそう(〃^∇^〃)
    それにしても・・・
    やる事成す事、全てがかっこいいなぁ☆☆☆
    シュン君を手本に私も頑張ろ!
    今年もシュン君にとって素敵な1年になりますように\(^o^)/

  4. shunsuke says:

    >naoさん
    僕はウィンドウズに使い慣れていたので、最初は違いに戸惑いましたが、
    なれるとやっぱりマックのほうが使いやすいですね☆あそべるアプリケーションなんかもけっこう最初からインストールされているので、いろいろ編集したり加工したりして遊びたい僕にとっては最高です☆

    >りかままさん
    あけましておめでとうございます☆
    のこり本当に少なくなってきましたが、悔いのないようにやりきりたいと思いますので、
    応援よろしくお願いします☆

    >sumieさん
    本当にこの1年間はやかったです。あと半年、あと1ヶ月とおもってたらもうあと3日…。
    のべ300ショーくらいこなしてきたんだなーなんて感慨に浸ったり笑
    ニューヨークではのんびりレッスンをうけたりぶらぶらしながら、次へのいい刺激を受けたいと思います☆
    では今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です