京都紅葉物語

先日京都は嵐山へ紅葉を見に行って参りました。

毎年この時期になるといつも見に行こう見に行こうとは言うのですが、

言うだけでなかなか行けずじまいになってばかりで、

今年は友人の誘いもあり、念願叶って行って参りました☆

 

平日の昼間とあり、休日よりはマシかな~と思いましたが、そんなの関係ねぇ!

もんのすごい人でした。ツアーとかで来ている人も沢山いて。

でも初の嵐山。京都は祇園にしかあまり行かないので・・・。

携帯を最近画像のキレイなやつに換えたので・・・キレでしょ??

 

もう一枚。

ほんとはトロッコに乗って保津川下りして~なんてことをノープランで考えていたのですが、

甘かったですね。なめてました、秋の嵐山。

てなわけで一路祇園へ避難して、清水寺あたりをプラプラして帰りました。

 

ちなみに今日心斎橋の通りでも銀杏がキレイだったのでパシャリ。

 

日本に生まれてよかったなぁと感じました。

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

6 Responses to 京都紅葉物語

  1. まい says:

    いっこ前の日記にコメントしようと思って来てみたら、新しい記事がUPされてた〜☆

    まずは、四季おめでとうございます!!
    しゅんくんの目の前には新しい世界が広がってるんですねぇ…ステキ

    今のステージで輝く姿も、あと何回観れるかなぁ?
    ちょっとご無沙汰しちゃってるけど、また会いに行きますね!

    紅葉、いいですょね。
    規模は全く違うけど、アタシは今日近所を散歩にいってきましたよー。

    あ、イチゴ、届きましたか?

  2. nao says:

    トロッコいいですよねぇ。
    私は、今年GWに行ってきました。
    娘の十三詣りの為に・・・・
    舞妓さんの格好で歩いてたので(娘が・・・)外人さんに大人気でしたよぉ。

    秋の嵐山もきれいですねぇ。
    新緑の時期も綺麗ですよぉ。

  3. sumie says:

    もみじ、とても綺麗ですね(〃^∇^〃)
    私の住んでいるマンションの入口に紅葉が1本あり、
    夜になるとライトアップされて綺麗なのですが、
    そのライトのせいで紅葉するのが周りのもみじよりも遅いんです。。。
    ですが、ここ数日のうちに見事に紅葉してくれてとても綺麗な赤色をしています。。。
    もみじの赤色って綺麗でかわいいですよね♪♪♪
    私も日本に生まれて良かったなと感じます。。。

  4. Rieko Oka says:

    素晴らしい紅葉ですね~~☆
    素敵です!!
    今年は紅葉見に いけてないなぁ~~って・・
    そんな中 素敵な写真アップ 有難うございました☆

  5. shunsuke says:

    >まいさん
    遅くなりましたが、イチゴ、届きましたよ☆
    ありがとうございます☆
    忙しいとは思いますが、ショーも残り少ないので、
    また見に来て下さいね~☆

    >naoさん
    舞妓さんですか、それは大人気だったでしょうね~☆
    新緑の頃に京都に足を運んだことがあまりないので、
    来年機会があれば行ってみようと思います☆

    >sumieさん
    ちょっと間があいて、紅葉の季節もとっくにすぎてしまいまして・・w
    申し訳ないです。
    嵐山も外国人観光客の方がいっぱいで、
    こういう風情って日本人以外の方にも人気があるんだろうかとか思ってました。

    >リエコさん
    少ない写真で申し訳ないです・・w
    来年は機会があれば是非嵐山へ行って生で見て下さい!
    キレイですよ~☆

  6. まい says:

    今日は久々にステージが見れて幸せでした♪
    お手紙出してきたよー。

    残りのステージも楽しんでくださいね!

    年明け、また行きますので。
    よいお年を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です