SATC

最近自分の中のブーム・・・それは

「SEX AND THE CITY」

海外ドラマです。シーズン1~6まであります☆

少し前に友達に借りてDVDを見ているのですが、

すんごいおもしろい!!ヤバイです。

遅ればせながら、すっかりハマってしまいました。

映画はもちろん見ましたよ☆

まだドラマの方はシーズン4の途中ですが、

先に映画を見てしまいました☆

あの4人大好きです!!

About Shun

こんにちは!河野駿介です!2007年にプロデビューを果たしました!まだまだ未熟者ではありますが、これからもどんどん成長していきたいと思います!
This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

2 Responses to SATC

  1. まい says:

    SATCだいぶイイでしょ??

    アタシはテレビでやってたトキにむっちゃ見てました〜☆

    映画はまだなんですけどね…

    アレまぢハマりますょねぇ♪♪

  2. むらどん says:

    なんしか、ミランダが好きです。
    でも、ファッションはキャリーが好きです。
    でも、見た目はシャーロットが好きです。
    でも、生き方の師匠はサマンサかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です